縦横無尽に大阪市内を走り回った:3月14日(月)大阪昼勤タクシー営業

bridge-3522409_640.jpg

高速もなし、ロングもなしのナイナイ尽くしなれど・・・



真夜中にものすごい雨の音で目が覚めた。

そうや、きょう月曜日は雨が降るって言うてたな。

これは今日は結構稼げるで!!

ルンルン気分で自宅を出発、会社へ向かうが・・・道中、雨の勢いが失速、霧雨みたいな降り方に。

ヤバい・・・

会社に着いて、相棒を整えつつ外の様子を伺うも・・・出発直前には・・・雨が・・・止んだ・・・。


嗚呼!!


と心の中で叫びつつ出陣!!



出庫時間:AM6:41



会社を出て、西の空を見ると、うっすらと晴れ間も差しとる・・・

結局、きょうも通常通りの営業やな。

雨降り特需による確変は、またまたオアズケですわ!!


いつものルートを淡々粛々と北上、何も動きがないままに天王寺に差し掛かった時、GOが鳴り即取り、旭町から日本橋2までのお客さん。


以降、アプリの注文をバンバン熟して、堂山のドンキに流れ着いたので、そのまま阪急三番街の乗場に潜入、ええ感じに流れてるなと思ってたら、DiDiが鳴り即取り、茶屋町から江坂駅までのお客さん。


これ以降、しばらくの間は淀川以北でコツコツ営業する展開。


DiDiの注文で、福島8から難波へ流れ着いたので、御堂筋の様子を見に行き、なんとか大丸前に相棒をネジ込んだら、しばらくしてドアコンコンで日本橋1までのお客さん・・・。


その後はタコツボに入ったり、アプリの注文を熟したりして、御堂筋三津寺に流れ着いた時点で、そろそろ南下を始める時間。

売上の方は・・・営収30,000円まであと560円・・・これは是非とも仕上げて帰らな気持ちが悪い。

そこで、R26をパトロールしながら南下、すると鶴見橋商店街のあたりで手が上がり、岸里までのお客さん。


これでめでたく営収30,000円をクリア、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが1回、GOが6回という結果に。


きょうは大阪市内を縦横無尽に走り回る格好となり、比較的トントン拍子に売上が上がったのではと思ってる。


毎日がこうやったらええのにな・・・


世の中そんなに甘くはない。


また明日からいつもどおり、やるべきことをキッチリやるだけ。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー