魔の火曜日そのまんまの展開に心折れそうになりつつ・・・:3月15日(火)大阪昼勤タクシー営業

traffic-691870_640.jpg

諦めずに頑張った甲斐がありました



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!



出庫時間:AM6:41



今日もボウズのまま阿倍野まで来てしまった・・・。


嗚呼!!


と心の中で叫んでたらDiDiが鳴り即取り、天下茶屋北から萩之茶屋までの乗客。


詳しくは書かないが・・・とっても嫌な雰囲気を醸し出しとる・・・


速攻でミッションを完了して、とっととその場を離れた。

その後はいつもどおりに営業、でも、今日は人がいないのに加えて、アプリの鳴りも芳しくない。


嗚呼!!


と思ってたら、中央市場の手前あたりでGOが鳴り即取り、阿波座から西中島までのお客さん!!


ミッションを完了して、さぁ次!!と思ってたら、またまたGOが鳴り即取り、西中島から豊中市日出町までのお客さん。


その後は、なかなか思い通りにお客さんを乗せれない状態が続く。

まさに、魔の火曜日や・・・。

今日は日給1万円稼いだら帰るやつかも知れん・・・。


それでも、いつものゴールデンエリアを転々としたり、阪急三番街の乗場に入ったりしてコツコツ営業した結果、どうにかこうにかお客さんを乗せることが出来、PM1時過ぎに強制送還を回避、そしてPM4時過ぎに漸く営収20,000円を突破。


営収20,000円を突破したし、もう帰ろうかと思ったのも束の間・・・休憩が・・・あと10分残ってるの忘れてた・・・。


仕方がないので、タクセンの休憩所で10分間クルマを止めて、完全に休憩を消化、これで怖いもんなしや!!


でも・・・あと1組、どこかで乗せな帰られへん。


ここはひとつ、あのエリアへ行こう。


狙いどおりGOが鳴り即取り、大阪市内某所から桜宮ドンキまでのお客さんにご乗車頂いた。


ミッションを完了していよいよ南下を開始、会社への道中に、連続して2組の近距離のお客さんにご乗車頂いたところでタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は26,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが0回、GOが8回という結果に。


それにしても、今日は本当にやりにくい1日だった。

途中で帰ろうと思ったこと数知れず。

それでも、最後まで諦めずに頑張った甲斐があった。


明日は締め日。

もう自分の必要額まであと少しなので、ノンビリやろうと思ってますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー