PM1:30くらいまでは順調だったのに・・・:3月23日(水)大阪昼勤タクシー営業

skyscraper-16045_640.jpg

ワンメーター&桁落ち攻撃に歯止めが掛からず



昨日は、稼ぎ時の午前中にガッツリ雨が降ってくれて、ええ感じに稼げた。

明けて今日も雨の予報が出てるけど、近畿地方では夕方あたりからになるらしいので、僕がメインとする時間帯は、その恩恵は受けられないけど、まぁ、いつもどおりコツコツやるだけですね。

というわけで、昨日の雨で泥々に汚れた相棒をキレイキレイして、いざ出陣!



出庫時間:AM6:45



会社を出てすぐにGOが鳴り即取り、常磐町から喜連瓜破までのお客さん!


ミッションを完了して、ひとまず今里筋を北上するも、何の動きもなし。


阿倍野でようやくDiDiが鳴り即取り、大道から堺筋周防町までのお客さん。


その後は、お得意のゴールデンエリア転々戦法で、PM1:30くらいまでは比較的順調に売ってたけど、それ以降は見事に、ワンメーター&桁落ち攻撃の憂き目に合うことに・・・。


それに、この時間帯あたりから、立て続けに変な乗客に遭遇し・・・


完全に心が折れて、やる気が失せてしまった・・・。


今日はきっと深追いしたらあかん日なんや・・・。


こういう日はとっとと帰る!!


DiDiのみを帰庫モードで立ち上げて、流しつつ南下を開始、何の動きもなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間55分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は24,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが0回、GOが3回という結果に。


今日は、昨日みたいに休憩を残さないことにこだわり過ぎて、タコツボに入る回数が増えてしまった。


確かに休憩も取れるし、乗場に入ったらすぐにお客さんが乗って来るから、確かに効率はいいんやけどね・・・。


まぁ、明日はその辺のこともよく考えて、効率よく立ち回りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー