なんともまぁ・・・期待ハズレの雨でしたね:3月31日(木)大阪昼勤タクシー営業


warren-eisenberg-4gdKFtnwAe8-unsplash_1.jpg

雨の日に12時間乗って24組乗せてこの売上かい??



今日は雨が降るとの予報。

なので、相棒を整える作業は最小限に留めて、いざ出陣!!



出庫時間:AM6:55



雨ということで、喜び勇んで会社を出たものの・・・あれれ??


僕の予定では、西田辺あたりでアプリが景気よく鳴るはずやのに・・・全然鳴らへんし・・・



嗚呼!!



桜川でようやくGOが鳴り即取り、南堀江4から南船場までのお客さん。


それ以降、アプリがコンスタントに鳴るのはいいけど、いずれも迎車料金入れて1,000円台ばかりで、売上が全然伸びない・・・。


ならばと、付けても流しても結果は変わらず、一日を通して、非常にコマい商いとなった。


それでも、PM5:00過ぎにはナントカ営収25,000円をクリア、最後の望みをかけてタコツボにイン、割と速く流れて・・・結果は・・・島之内・・・。



もうこれで心が折れた・・・もうええわい!!帰る!!



でも、皮肉なことに・・・こんな風に完全にイジケモードに突入した途端に、帰庫モードに設定したDiDiがギャン鳴りし始め・・・


島之内から下寺のはずが、行き先変更で片町まで・・・おもっくそ逆方向・・・帰庫モードにしてた意味がないやないかい・・・

そして、松崎町で注文が入り、国分町から桑津の焼肉屋まで・・・微妙な帰庫モードやな・・・


これで営収が3つを超えたので、その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、24組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが11回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


今日は雨の降り方も中途半端、そして何よりも引きが悪く、コマい商いの連続となり・・・完全に期待ハズレの雨だったとしか言いようがない。


明日はいい天気になる模様。

いつもどおりコツコツやるだけですね。

まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー