序盤はガマンの低空飛行が続き・・・:4月21日(木)大阪昼勤タクシー営業

patrick-hendry-xuKnCLBs5kE-unsplash.jpg

昼前あたりからモリモリっと盛り返した



今日も元気に出勤。

なんでも、今日は午後あたりから雨が降るらしい。


ほんとかな~??


まぁ、そうなることを信じて、相棒を整える作業は必要最小限に留めて、いざ出陣!!



出庫時間:AM6:50



今日もいつものルートを淡々粛々と北上。



嗚呼!!



アプリ鳴らない、手が上がらないのナイナイ尽くしで、ボウズのまま70分が経過・・・


アカン時の典型的パターン・・・


で、阿波座まで来たところでGOが鳴り即取り、京町堀から南久宝寺までのお客さん。


その後は・・・AM11:30くらいまでは、商いが細か過ぎて低空飛行状態が続いたが、ゴールデンエリア某所から新大阪駅へ行ってから勢いが付き始め、雨が降り出したことも手伝って、出庫から6時間の折り返しでの営収は17,000円オーバーになってた。


そして、PM2:00を回ってからは、明らかに雨特需による盛り上がりを見せ、PM5:30に営収30,000円を突破、ミッションを完了してアプリを受付状態にしたら、間髪入れずに鳴ること2回・・・むろん即取り・・・。


そうこうするうちに、南下を始めないとヤバい時間になってきたので、DiDiのみ帰庫モードで立ち上げたら、大国町の手前で注文が入り即取り、敷津西から南津守までのお客さん!!

新なにわ筋をバビュンと快走して無事にミッション完了、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は37,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが2回、GOが11回という結果に。


今日の雨特需の勢いからして、営収40,000円いってても決しておかしくはなかったけど・・・如何せん序盤が悪過ぎましたね・・・しゃーない。


明日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー