やっぱり土曜日は苦手です・・・:4月23日(土)大阪昼勤タクシー営業

anthony-fomin-L9HEGVaIrhA-unsplash.jpg

午前中はガマンの営業でひたすら耐え忍ぶ



昨日は早く切り上げて、睡眠もしっかり取ったから、体調も万全!

元気に出勤して、相棒を整えて出陣!




出庫時間:AM9:05




土日祝の北上ルートを淡々粛々と北上。


阿倍野区役所のあたりでUberが鳴り即取り、帝塚山から梅田までのお客さん!!

バビュンと高速でイッキに梅田までワープ出来た!!


そのままゴールデンエリアでシッポリと営業しようとするけど、途中でアプリが鳴って、執拗に梅田へ引き戻される・・・

ならば!とばかりに三番街に潜入して、桜橋・・・


完全にリズム崩壊・・・

やっぱり・・・オレ・・・土曜日・・・キライ・・・


そんな感じで、しばらく低空飛行状態が続くが、ゴールデンエリア内某所から万代までのお客さんをお送りしてからは、再びイイ感じで営業。


舞洲でやってるネモフィラ祭り会場周辺が、タクシー入れ食い状態とのことで、現地へ向かおうとするも、アプリがギャン鳴りして、忙しく走り回る展開に。


そうするうちに、休憩が50分残ってることに気付いて、とりあえず30分ほど強制停車。


戦線復帰して、いよいよ舞洲へ向かう。


臨時タクシー乗場に並ぶこと15分少々、ハナバンになりお客さんがご乗車、まぁ桜島駅までやろうと思ってたら、コスモスクエア駅まで!!


バビュンとミッションを完了して、その場で20分強制停車、これで休憩消化完了!


もう一度舞洲へ戻って、桜島駅までのお客さん。


その後はアプリの注文を淡々と熟して、ゴールデンエリア某所から松屋町までのお客さんで営収30,000円をクリア。

出庫からちょうど10時間くらい。

午前中に低空飛行した割には悪くない。


もうこれで帰ろうかと思ったけど、明日のために提携ガススタへ赴き給油、DiDiのみ帰庫モードで立ち上げつつ南下を開始したら、今宮駅あたりでDiDiが鳴り即取り、出城から天下茶屋までのお客さん。


ミッションを完了してその場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間24分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが1回、GOが8回という結果に。


今日は序盤に低空飛行状態が続き、ガマンの営業となった。


明日は雨が降る模様。


無理せずにほどほどに頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー