超セーブモードでノンビリ営業した:5月1日(日)大阪昼勤タクシー営業

vidar-nordli-mathisen-ZYDhBqxJnJ8-unsplash.jpg

最後は堺市内で締めて営業終了!!



ついこないだ新年が明けたかと思ってたら、早いもので、もう今日から5月。

昼過ぎくらいまで雨とのことなので、相棒を整える作業は最小限に留めて、いざ出陣!



出庫時間:AM8:41



土日祝の北上ルートを淡々粛々と北上、西田辺の手前でDiDiが鳴り即取り、平野区流町から針中野・・・迎車に時間が掛かって実車は短いパターン・・・
 

ミッションを完了したらあまり間を置かずに、田辺駅のあたりでUberが鳴り即取り、長居西から西心斎橋までのお客さん!


それにしても・・・この2つのアプリはホンマにムチャ振りしよるな・・・。

Uberは結果的にナイスミドルに化けたからよかったけど・・・。

なんかイヤな胸騒ぎがするので、もう今日は超セーブモードで営業しよう。


そんなワケで実車状態で中心部まで来れたので、引き続きコツコツ営業。
 

DiDiの注文で宗右衛門町に流れ着いたので、久しぶりに心斎橋アタックを敢行、すぐにJR大阪駅までのお客さん。


その後はゴールデンエリアでアプリ狩りをしたり、タコツボに入ったりして、休憩を取るのも忘れてコツコツ営業。


ゴールデンエリア某所から新大阪に流れ着いたので、ちょっとでも休憩を消化すべく、乗り込みのよくないポイントに、確信犯的にクルマを止めたら、7分で乗り込みがあり、柴島まで・・・。


あかん・・・休憩が全然取れない・・・。

ここら辺で強制停車して休憩を全消化しないと、またまた休憩難民になってしまう。


そこで、ゴールデンエリア内某所のコンビニに強制停車、まるっと1時間休憩を全消化して戦線復帰。


戦線復帰後、アプリの注文を3回熟して東心斎橋へ流れ着いたので、タコツボを覗きに行ったら、思ったとおりタクシーゼロでお客さんの行列。


すかさず付けて、御崎までのお客さん!!

もうこれ、完全に帰るやつや!!

R26をバビュンと快走してミッション完了、帰ろうと思ったけど、あと1,080円売ったら営収30,000円になるので、もうちょっと頑張ることにした。


ひとまずは堺市内にイン、堺東周辺をパトロールしてたら、けやき通りでDiDiが鳴り即取り、三国ヶ丘駅から東上野芝町までのお客さん!!

サクッとミッションを完了して、営収30,000円を超えたのでガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間14分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが1回、GOが6回という結果に。


今日は超セーブモードでノンビリ営業した割には引き運にも恵まれて、無事に営収30,000円を突破できた。


明日以降はどうなることやら・・・


まぁ、がんばりますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー