休日モードの大阪の街を縦横無尽に忙しく走り回った:5月2日(月)大阪昼勤タクシー営業

ella-de-kross-6HHuEhgUXK0-unsplash.jpg

今日もほぼほぼ郊外でノンストレス営業



今日は、カレンダー上は一応平日ではあるものの、世間一般には休日モードなので、ワタクシも遅めに出勤。

相棒を整えていざ出陣!!



出庫時間:AM8:05



休日の北上ルートを淡々粛々とパトロール、すると大和川の手前でUberが鳴り即取り、杉本町から堺区中之町西までのお客さん。


ミッションを完了して、アプリ狙いで北加賀屋を舐めてメガネ橋から大正区にイン、大正通を流し始めたら、小林西で手が上がり、西成区出城までのお客さん。


その後は毎度のごとく、数あるゴールデンエリアを転々としてコツコツ営業。


昼前に伊丹空港へ行ったのを皮切りに、しばらく豊中、吹田でアプリ狩りをして売上を積み上げる。


勢いが失速したところで北摂を見切り、中心部へ戻る途中、東三国で手が上がり、フェスティバルホールまでのお客さん。

さらに、ゴールデンエリア某所から新大阪駅へ流れ着いた時点で、休憩が15分しか消化出来てないことに気付き・・・

fc2blog_20220416090506a19.jpg

またまた西中島のガストで強制停車。

頼んだ料理はもちろん・・・

fc2blog_20220416090507449.jpg

ピッツア・マルゲリータ。

僕はガストに来たら、迷わずにこれ一択ですね。

何がそんなに旨いって・・・モチモチ食感の生地、そして耳の部分は【カリッ】と【モチモチ】のバランスが素晴らしく、よく考えられたピザソースやバジルソースの味と、モッツァレラ・チーズの風味と食感が渾然一体となって、最高のハーモニーを奏でてる。

これが600円少々で食べられるなんて、バーゲンプライスもええとこやと思います。


かくして、コスパ最高のピザを堪能して残り45分の休憩を全消化、戦線に復帰した。


戦線復帰後も順調にアプリが鳴り、3本の注文を熟してゴールデンエリアへ。


ここでもすぐにDiDiが鳴り即取り、某所からヨーロッパ通りまでのお客さん。


この1本で営収30,000円を突破したのでガラガラ閉店、明日のためにガソリンを給油し、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間22分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが2回、GOが4回という結果に。


明日も世間は休日モードなので、遅めに出勤するつもり。


まぁ、マイペースでノンビリと営業しますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー