今日は魔の火曜日・・・のはずが・・・:5月10日(火)大阪昼勤タクシー営業

adrien-bruneau-Y1ZZ15oT56E-unsplash.jpg

ナイスミドルを立て続けにゲット、売上がサクッと上がった



今日は火曜日・・・個人的に相性の悪い日・・・。

自分の中では【魔の火曜日】と呼んでたりする。


そんなトンデモナイ日なので、今日はとにかく流れに逆らわず、何なら場合によっては、躊躇なく撤収するくらいの心算でノンビリいこうと思います。

ていうことで、昨日の雨でドロドロに汚れた相棒をキレイに整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM6:50



今日もアプリ鳴らない、手が上がらないのナイナイ尽くしで阿倍野区に突入、どないしよ・・・

と思ってたらGOが鳴り即取り、阿倍野と大阪城のブーメラン便!!


さらにアプリの注文を2本熟して、なんばパークスへ流れ着いたので、再びゴールデンエリアを目指してたらDiDiが鳴り即取り、大国から堺東までのお客さん!!


無事にミッションを完了したら、すぐにGOが鳴り即取り、堺区甲斐町東から和泉市伯太町までのお客さん!!


ナイスミドルを2連チャンでゲット!!


ミッションを完了後は府道30号線を北上、鳳あたりでアプリの注文を狙う。


思惑どおり、鳳周辺でアプリの注文を2本熟したのち、一旦会社に寄ってトイレ休憩と万札の両替を済ませて戦線復帰。


その後は主にゴールデンエリアでアプリの注文を淡々と熟す展開に。


ただ・・・今日の大阪市内におけるアプリの注文は、細かいのばかり・・・。


PM4:00過ぎに、DiDiの注文でゴールデンエリア某所から歌島橋までのお客さんをお送りした時点で、営収30,000円を突破したのでその場で強制停車、残り20分の休憩を全消化。


休憩が明けて戦線復帰、今日一日の仕上げにかかる。


DiDiのみ帰庫モードで立ち上げて、ゴールデンエリア内のとある乗り場に2番手で付けたら、秒でDiDiが鳴り即取り、某所から東心斎橋までのお客さん!


このミッションをサクッと完了して、その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間32分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが8回、Uberが1回、GOが8回という結果に。


今日は・・・予定では魔の火曜日になるはずだったんですけど・・・どないなってるんですかね??


まぁ、結果良ければ全てよし、ということで・・・。


明日も頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー