ダメ土とまでは言わんけど序盤がイマイチで・・・:5月14日(土)大阪昼勤タクシー営業

diana--wvO-n4Hdm0-unsplash.jpg

昼から夕方にかけて細かい商いが続いた



5月14日 土曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も空模様がビミョーなところなので、相棒を整える作業もほどほどにして、いざ出陣!



出庫時間:AM9:05



土日祝の北上ルートをパトロールするも・・・

見事に反響なく、南堀江に差し掛かったところで漸くGOが鳴り即取り、北堀江4から難波までのお客さん。


そして、さほど間を開けずにGOで桜川から東心斎橋までのお客さん。


さらに、GOで九条南からUSJまでのお客さん!


ここからはいつもどおり、ゴールデンエリアを転々としてコツコツ営業。


昼前くらいまでは動き少なく、典型的なダメ土パターンだったものの、PM0:30あたりから休憩を取る間もないほどアプリが鳴り、ミッションを熟す状態が延々と続いた。

今日もGOの鳴り方がエグかったですね。

ただし、1本1本の商いは細かい・・・


PM4:30くらいから少し落ち着いたので強制停車、残り50分の休憩を全消化。


戦線復帰して、立て続けにアプリの注文を3本熟し、営収30,000円まであと1,590円というところまで漕ぎ着けた。

さぁ、とっとと数字を整えて帰るで!!と思ってたら・・・息子から『ハラ減った』と電話が入り・・・


家内の仕事が予定よりも押してて帰宅してない模様・・・

これは早く帰ってやらないとかわいそうや・・・


今日の必要額そのものはすでに満たしてるので、躊躇なくガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間50分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は31,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが0回、GOが16回という結果に。


今日は序盤がイマイチかつ、昼から夕方にかけての商いが細かかったので、売上が思ったほど伸びなかった。

ダメ土とまでは言わんけど・・・ちょいと不完全燃焼気味でした。


明日は今月度最終日、サクッと仕事して早めに引き上げようと思ってます。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー