5月度の締め日はいきなりロングを引き当て・・・:5月15日(日)大阪昼勤タクシー営業

jeremy-bezanger-QK7ioeDwqc0-unsplash.jpg

ミドル便にも恵まれ時間単価4,000円台をキープ



5月15日 日曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日は今月度の締め日。

必要額だけ売ったら、早々に引き上げるつもり。


てなワケで、今日も相棒を整える作業は程々に留めて、いざ出陣!!



出庫時間:AM9:05



土日祝の北上ルートをゆっくりとパトロール、すると、あびこ駅手前でDiDiが鳴り即取り、山之内から十三のプラザオーサカまでのお客さん!!


思いがけないロケットスタート!!


住之江から塚本まで阪神高速をバビュンと快走。

今日の阪神高速は、日曜日ということを差し引いても、ガラッガラに空いてて走りやすい。


無事にミッションを完了して、すぐさま次のお客さんを求めて大阪市内を彷徨う。


ゴールデンエリアと難波周辺を二往復するような格好となり、引き運にも恵まれてシュッと売上が積み上がり、時間単価は4,000円台をキープしたまま・・・。


この様子なら、今日の必要額は5時間くらいでクリア出来そうと踏んで、休むことなく営業を続行、6時間以内に帰るで!!


幸い、トントン拍子に事は運び、PM2:00過ぎに必要額をクリアしたのでガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は5時間52分乗務、10組のお客さんにご乗車頂いて、売上は22,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが0回、GOが5回という結果に。



こんな感じで、今月度も無事故無違反で無事に終えることが出来た。


そして、明日から6月度。


引き続き、無事故無違反を継続し、急がず焦らず、あくまでマイペースでノンビリとやっていきますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー