午前中は営収4万円が見えるほど絶好調だったのに・・・:5月19日(木)大阪昼勤タクシー営業

taton-moise-REM8rFPp0q8-unsplash.jpg

午後から低単価スパイラルにドハマりして大失速



5月19日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


遅めのGWということで3日間お休みして、今日が6月度初乗務。

3日ぶりに対面した相棒は、見事に汚れ倒してる・・・

埃と汚れをキレイに洗い流し、コーティングをかけて、シートカバーを替えて・・・相棒がビシッと整ったところで、いざ出陣!



出庫時間:AM7:05



嗚呼!!



見事にアプリ鳴らない、手も上がらない、タクシー多いの三重苦に苛まれ・・・


桜川まで来たところで漸くDiDiが鳴り即取り、南堀江から扇町までのお客さん!


さらに、中崎町でDiDiが鳴り即取り、天神橋8から天王寺北までのお客さん!


ミッション完了後、今度はGOが鳴り即取り、松崎町から高速で喜連瓜破までのお客さん!


そしてさらに、高松のあたりでDiDiが鳴り即取り、北田辺から土佐堀までのお客さん!


といった具合に、アプリによるミドル便が連続して、瞬く間に売上が積み上がった。


そうして・・・気が付けば、出庫から6時間の折り返し地点での営収が20,050円になってた。


が、それ以降は細かい商いの連続となり失速、それでもコツコツと営業し、ゴールデンエリア某所から小松原町に流れ着いた時点で営収が3つに達したので、その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間55分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが8回、Uberが0回、GOが9回という結果に。


今日は午前中だけ見れば、営収40,000円はいくかなと思ってたけど、PM1:00以降に低単価スパイラルにドハマりして大失速してしまった・・・。


まぁ、今日はそういう巡り合わせやったんでしょう。


ひとまず、6月度初日を3万オーバーで終われてよかった。


明日も引き続き、マイペースで頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー