こんなダメダメな展開は久しぶり:5月20日(金)大阪昼勤タクシー営業

hafsa-zN4DFntR9ZY-unsplash.jpg

夕方から盛り返してナントカ3ついけた



5月20日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒を整える作業に取り掛かる。
 
きのう施工したガラスコーティングのおかげで、至ってラクチン!


内外装ともに完璧に整ったところで、いざ出陣!



出庫時間:AM7:05



今日もボウズのまま北上、塩草でようやく手が上がり、南堀江3までのお客さん。

その後AM10:00過ぎまでは、コンスタントにアプリの注文を熟していったけど、勢いが失速。

AM11:00を過ぎて、ゴールデンエリア某所から西中島へ飛んだのをキッカケに、しばらくその周辺で営業し、DiDiの注文で木川東から新町へ戻って来て以降・・・完全に・・・動きが・・・止まった・・・。


ならば!とばかりに、いつもの如くゴールデンエリアを転々とするも・・・アプリ鳴らない、手上がらない、人がいないの三重苦に苛まれ・・・


完全にスネスネモードに突入、もう帰ったる!!くらいの勢いになってたが、ゴールデンエリア某所から大正区千島へ流れ着いたあたりから徐々に勢いが復活。


以降は、その流れに乗って、昼からの絶不調による憂さを晴らすかのようにガンガン営業。


流しで本町から大開までのお客さんをお送りした時点で、営収30,000円を突破したのでガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが1回、GOが7回という結果に。


それにしても、今日は本当に参った。

特に正午を回ってからのダメダメぶりは、精神的にもよろしくなかった。

こんな展開、久しぶりです。


まぁ、ナントカ3ついけたので、ヨシとしましょうか!!



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー