なにもかもが上手く噛み合った1日:5月28日(土)大阪昼勤タクシー営業

vidar-nordli-mathisen-ZYDhBqxJnJ8-unsplash.jpg

いい感じの帰り便を引き当てたり・・・・最高!!



5月28日 土曜日の大阪昼勤タクシー営業。

休日モードで遅めの出勤、相棒を整える作業もほどほどにして、いざ出陣!



出庫時間:AM9:11



昨日は自分の立ち回りのマズさから、本来なら余裕で営収30,000円いけてたのが、スケベ心を出したがために、たった90円ショートでのタイムアップとなってしまった・・・。

今日は要らんことせんといこう。


などと考えてたら、DiDiが鳴り即取り、あびこ駅から平野上町までのお客さん!
 

ミッションを完了して、その場で10分限定でクルマを止めたら、キッチリ10分後にDiDiが鳴り即取り、南巽から近鉄長瀬駅までのお客さん!


またまた長瀬駅で10分限定でクルマを止めてカラ振り、西へ進路を取ったところでDiDiが鳴り即取り、小路から島之内までのお客さん!


ええ感じの戻り便!!


その後はゴールデンエリアを中心にチョコチョコ営業して、またまた島之内に流れ着いたので、心斎橋アタックを開始、20分ほどでお客さんがご乗車で、新大阪駅まで!!


この新大阪行きがキッカケとなって、しばらくは淀川以北で営業する展開に。


GOの注文で、木川東から東淀川警察署に流れ着き、さぁ次!!と思ったらまたまたGOが鳴り即取り、豊新から曽根崎までのお客さん!!


最強の帰り便!!


ミッションを完了して、三番街の乗り場に入ったり、ゴールデンエリアでアプリ付け待ちをしたりして、コツコツ営業。


DiDiの注文で、ゴールデンエリア某所から宗右衛門町のつるとんたんに流れ着いた時点で、営収30,000円まであと380円というところまで漕ぎ着けた。


ここで・・・タコツボを有効活用することにした。


ここ最近の土曜日の夕方は、ガラガラであることが多いので、手っ取り早くお客さんを乗せることが可能。

実際に赴いてみると・・・やっぱりガラガラ・・・。

  
速攻でタクシープールから乗り場に入り、ほどなくしてお客さんがご乗車、行き先を尋ねると・・・港区三先・・・決まった・・・もうこれで帰ろう。


千日前通、浜通りをバビュンと快走して無事にミッションを完了、営収も30,000円を突破したのでガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間37分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが1回、GOが6回という結果に。


今日は昨日の夕方の屈辱を晴らすかのように、トントン拍子にことが運んだ。


明日が怖い・・・


まぁ、無理せずコツコツ頑張りますよ!!



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー