初っ端に鳳へ流れ着いたのをキッカケに堺でどっぷりと営業・・・:5月30日(月)大阪昼勤タクシー営業

addy-ire-uzfdGclEFYY-unsplash.jpg

泉北1号線がらみの案件で売上が爆伸びした



5月30日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


新たな週の始まり。


きのう日曜日は休んだので、相棒も汚れてるかと思ったら、ガラスコーティングのせいかキレイな状態なので、窓を拭いてマットを洗う程度に留めて、いざ出陣!




出庫時間:AM7:00



いつもの北上ルートをパトロールしてたらDiDiが鳴り即取り、遠里小野からJR鳳駅までのお客さん!


無事にミッションを完了・・・喜び勇んで鳳まで来たはいいけど・・・帰りどうすんの??と思ってたら、GOが鳴り即取り、鳳西町から光明池までのお客さん!


さらに南へ引っ張られた・・・
 

ミッションを完了して、その場で10分限定でクルマを止めたら、DiDiが鳴り即取り、和泉市室堂町から南区大庭寺までのお客さん!


そのまま泉北2号を走り、津久野を目指してたら、GOが鳴り即取り、総合医療センターから南区晴美台までのお客さん!


またまた南へ引き戻された・・・


さらに、中百舌鳥まで戻ったところでGOが鳴り即取り、新金岡から東区引野町までのお客さん!


とまぁ、時間にして初っ端の5本だけで、営収が13,845円に。


特に、泉北1号線が絡んでくる案件は【南の新御堂】と言われるだけあって、売上が爆上がりする。

っていうか、僕は個人的に、この泉北1号線は、新御堂よりも攻略のし甲斐があると思ってる。


で、引野町でお客さんを降ろしたところで、トイレに行きたくなったので一旦会社に戻って、トイレ休憩プラス諸々の所要を済ませて、戦線復帰。


再び北上を始めたら、大和川を渡る手前でGOが鳴り即取り、矢田から大道までのお客さん!!


実車で天王寺まで上がって来れた!!


そのまま提携のガススタへ赴いて、相棒に給油。


その後は主に、いつもどおりゴールデンエリアを転々とする作戦で売上を作り、西淡路から福島へ流れ着いた時点で、ちょうど出庫から8時間30分経過、営収も30,000円を突破したので、残り15分の休憩を消化して、仕上げにかかる。


ゴールデンエリア某所から北新地本通りに流れ着いた時点で出庫から10時間が経過したので、DiDiのみ帰庫モードで立ち上げて南下を開始。


DiDiと流しでそれぞれ1本づつ帰り便を取るのに成功、阿倍野筋からJR南田辺駅に流れ着いてその場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間30分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが2回、GOが9回という結果に。


今日は月曜日らしくタクシー少なめで、何かとやりやすい日だった。

対して、明日は苦手な【魔の火曜日】。

今日これだけ調子がよかったら、明日が怖い・・・。


明日は明日の風が吹くさ・・・


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー