きのうに輪をかけてあかんかった:6月2日(木)大阪昼勤タクシー営業

tetiana-shyshkina-eHMLHDd5Dco-unsplash.jpg

郊外では絶好調だったのに中心部に入った途端にボロボロに



6月2日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤!といきたい所ながら・・・

昨日のキビシさがトラウマになってるのか、なんかやる気が・・・


結局、いつもどおりの時間に出勤したのに、何やかんやで、土日祝モードとほぼ同じ時間に出陣・・・



出庫時間:AM8:05



ここ最近お気に入りの北上ルートを淡々粛々とパトロール、すると、あびこ駅でDiDiが鳴り即取り、堺市北区の新堀町から平野本町までのお客さん!


ミッションを完了して、近くでクルマを止めたら秒でDiDiが鳴り即取り、背戸口から加美鞍作までのお客さん。


さらに、GOが鳴り即取り、長吉出戸から急性期医療センターまでのお客さん!!


ええ感じやん!!と思ったのも束の間・・・


その後、市内中心部に入った途端に・・・アプリ鳴らない、手が上がらない、人がいないの三重苦に苛まれ、やっとの思いで乗せたと思ったら引きが悪く、低空飛行状態が延々と続く展開。


ゴールデンエリア某所から東心斎橋へ流れ着いたので、タコツボに潜入、あとワンメーターだけお客さんを乗せて、今日の必要最低額をクリアして帰ろう。


10分そこそこでハナバンとなり、港区市岡までのお客さん!


これでコンプリート、ミッションを完了後その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間11分乗務、13組のお客さんにご乗車頂いて、売上は23,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが0回、GOが4回という結果に。


今日は昨日に輪をかけてあかん日だった。

それでもまぁ、平均営収30,000円は死守したので、ヨシとしましょうか



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー