今日も市内中心部に入った途端に・・・:6月3日(金)大阪昼勤タクシー営業

matteo-miliddi-TOcTMmkKB8o-unsplash.jpg

とにかく商いが細かくて話にならん



6月3日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


徹底的にあかんかった昨日から一夜明けて、気分を入れ替えて元気に出勤。
 
相棒をしっかり整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM7:15



いつものルートを淡々と北上、我孫子中学校のあたりでDiDiが鳴り即取り、殿辻から岸里までのお客さん!


これは幸先がよろしい!

この流れを止めないよう、とっとと次へいこう!
 

岸里からなら・・・最寄りのゴールデンエリアはあそこしかない。


さっそくクルマを走らせたら、信号待ちでGOが鳴り即取り、某所から大正駅までのお客さん!


さらに、GOの注文で塩草から新大阪駅までのお客さん!!


そしてもういっちょ、やはりGOの注文で、東三国から大阪空港までのお客さん!!


その後も絶好調!と言いたいところなれど・・・


あかん・・・全然あかん・・・。


豊中から市内中心部へ戻ってきた途端に、調子がダダ崩れ・・・。


アプリ鳴らない、手も上がらない、そもそも街行く人が少ない。

そして、やっと乗ってもらったと思ったら・・・細かいのんばかり・・・


それでもメゲずにガンガン営業して、営収28,860円まで追い上げた。


これでひとまず、平均営収は30,000円をキープできた。


もう帰ろう!


木津市場でミッションを完了してガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は31,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、Uberが0回、GOが9回という結果に。


それにしても、このヒマさ加減は何??

ここ最近立て続けに行われてる、値上げが大きく響いてるものと思われるけど・・・

なんか明日乗務すんのが憂鬱になってきた・・・


まぁ、がんばりますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー