日曜日の営業はラクでいいけど・・・:6月5日(日)大阪昼勤タクシー営業

ostap-senyuk-4FNr1dt1XPE-unsplash.jpg

仕上げタイムに入ってからの引きが弱くやっとの思いでコンプリート



6月5日 日曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も休日モードで遅めの出勤。

相棒を整える作業も必要最小限に留めて、いざ出陣!



出庫時間:AM9:11



休日仕様の北上ルートをパトロールしてたらDiDiが鳴り即取り、沢之町から南住吉までのお客さん。

さらに、DiDiで丸山通からホテルバリタワーまでのお客さん。

その後も割と順調に営業。


ゴールデンエリア某所から新大阪駅へ流れ着いたのを機に、しばらく東淀川周辺で営業する展開。


GOの注文で、豊里から堺筋本町へ流れ着いてからは、再びアプリ狙いでゴールデンエリアを転々と立ち回ってコツコツ営業、1本1本は細かいながらも、堅調に売上を積み上げていった。


そうこうするうちに、営収30,000円が見えてきた。

休憩はすでに全部消化してるので、スパートをかけて、9時間台で数字を整えて帰ろう!!


ところが・・・そうと決めてからの引きが弱く、お客さんを乗せても乗せても数字が伸びない・・・。


それでもなんとかアプリの注文を取りまくって、大淀南からインターコンチまでのお客さんでめでたくコンプリート。


さぁ帰ろう!と思ったら、間髪入れずにDiDiが鳴り反射的に即取り、中津6から桜橋までのお客さんのミッションを完了して、その場でガラガラ閉店。


明日のことを考えて相棒に給油、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間48分乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが11回、Uberが0回、GOが7回という結果に。


今日は日曜日の常で、比較的短時間で売上がシュッと伸びたが、如何せん、仕上げタイムに入ってからの引きが弱すぎましたね・・・。

まぁ、こればっかりはどうしようもないんですがね・・・。


明日は相性のいい月曜日。

いつもどおり安全第一でコツコツ頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー