ウ○コ事件勃発でテンションダダ下がりになるも復活して:6月8日(水)大阪昼勤タクシー営業

frederick-marschall-3ySn2t9Zmr0-unsplash.jpg

終始商いの細かさに喘ぎつつコンプリート



6月8日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。


きのうはゆっくり休んでリフレッシュ出来た。

今月度は最終日あたりに、諸々の手続き等で休む必要があるので、ちょいと気合いを入れてマイペースで乗務しよう。



出庫時間:AM7:11



いつものルートをパトロールしながら北上、すると、あびこ駅手前でDiDiが鳴り即取り、矢田から天王寺駅までのお客さん!


ミッションを完了して、次のお客さん探しに。


浪速公園のあたりで老婆の手が上がり、塩草まで。

ミッションを完了して、その老婆が降りた瞬間、目を疑う光景が・・・


後部座席座面シートカバーの、いままさに老婆が座ってた部分に・・・茶色くて大きなシミ・・・


ウ◯コ??


老婆を問い正すと、下痢気味で間に合わんかったと自白した・・・


幸いカバーが汚れただけで、シート本体にはしゅんでなかったので放免、予め積んであったスペアに付け替えて、営業再開!といきたいところやけど・・・


テンションだだ下がり・・・帰りたい・・・


でも、なんぼなんでも、さすがにこの売上では帰れないので、とりあえず戦線復帰。


すると、この1件で【運】が付いたのか、アプリに流しに、結構順調にお客さんを乗せることが出来、売上が伸びていった。


が・・・昼を回ってからは、尽く細かい商いが続いて失速・・・。


夕刻になって、いよいよ営収30,000円まであと3,590円というところまで漕ぎ着けたが・・・やはり細かい商いが連続して、なかなかコンプリートさせてくれない・・・。


それでも諦めずに営業を続け、営収30,000円まであと730円・・・。


すると、吉野での信号待ちでお客さんを発見、福島まで。


この1本でやっとこさコンプリート!!


そのままガラガラ閉店、ゴールインして本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、22組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが3回、GOが7回という結果に。


とにかく・・・今日はホンマに疲れました。

一杯呑んで気分転換して、また明日頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー