所用のため短縮乗務しました:6月13日(月)大阪昼勤タクシー営業

antonio-janeski-g1MocwsEZhI-unsplash.jpg

引きが良くトントン拍子に売上が立った



6月13日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をチャチャっと整えて、いざ出陣!!

なお、今日は所用のため短縮乗務とします。



出庫時間:AM7:11



会社を出てすぐにGOが鳴り即取り、奥本町から大阪労災病院までのお客さん。


そのまま渋滞をすり抜けて阿倍野筋へ。

すると、砂道の手前でDiDiが鳴り即取り、清水丘から天満橋までのお客さん!!


高速でイッキにバビュンとキタエリアまでワープ!!


その後は、主にキタ、そしていつものゴールデンエリアでコツコツと営業。


今日は全体的に引きが良く、売上がシュッと上がっていった。


そして気が付けば、南下を始めないとマズイ時間になったので、ガラ空きのタコツボに潜入して終わりにしようと思ったら、ハナバンになって乗ってきたのは、芝田までのお客さん。


今度こそ帰るで!と思って、クルマを走らせたら、新阪急ホテルアネックスのあたりでお手上げ、OAPタワーまでのお客さん。


このミッションを完了したところでタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は8時間09分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は26,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


15日は諸手続き等でお休みするので、今月度も残すところ、明日の1日となった。


もう数字自体は読めてるからいいんやけど・・・何か寂しい気分でもある。


泣いても笑ってもあと1日。


有意義に過ごしますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー