久しぶりの雨降りらしい展開:6月21日(火)大阪昼勤タクシー営業

josh-connor-RbEW8KnE2us-unsplash.jpg

それでも基本的に商いは細かめ



6月21日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日は一日中雨という天気予報。

ホントかな〜??


まぁ、しっかりと降ってくれることを願って、相棒のお手入れは必要最小限に留めて、いざ出陣!!



出庫時間:AM7:11



出庫する少し前あたりから雨が降り始め、そのおかげで、千躰の交差点手前でGoが鳴り即取り、万代東から長居駅までのお客さん。


その後も流しとアプリでポンポン繋がったものの、特にAM9:00〜10:00という一番大事な時間帯にワンメーター&ケタ落ち4連チャンを喰らって、売上が・・・。


流しで福島から西天満へ流れ着いたので、そのまま三番街の乗り場へ入ろうとしたらGOが鳴り即取り、茶屋町から新大阪駅へ流れ着き、その後はしばらく淀川以北で営業。


市内中心部へ戻ってからは、大阪市内を満遍なく走り回る展開となり、そうこうするうちに南下を始めないとマズイ時間に。

すかさずDiDiを帰庫モードで立ち上げたら秒でギャン鳴りして即取り、桜川から杭全までの注文!!


完全に帰るやつや!!


このミッションを無事に完了してガラガラ閉店、そのままゴールインして本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、22組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが0回、GOが5回という結果に。


今日は全体的に雨がガッツリと降ってくれて、なおかつタクシーも少なめということもあり、久しぶりに雨の日らしい忙しさとなった。


まぁ、僕の場合は途中でアプリを全切りしたりして、完全に超スローペースでの営業やったけどね・・・。

そこへ持ってきて、商いも細かめなので、思ったほど売り上げは伸びなかったけど・・・まぁええか。


さて、明日はどうなることやら・・・

まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー