朝からロング便2連チャンで勢い付いて・・・:6月23日(木)大阪昼勤タクシー営業

terrillo-walls-jGHxxAtP-2s-unsplash.jpg

時間売り4,000円をキープしたまま終了



6月23日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今朝は相棒をキレイキレイするために、早く出勤。

今日から蒸さらに蒸し暑くなると聞いてるので、半袖ポロシャツと半パンに着替えて、気合い入れて洗車を開始。

最強のコーティング剤のおかげで、洗車の作業そのものはだいぶラクではあるけど・・・いかんせん・・・暑い・・・。


大量に汗をかいて頑張った甲斐あって、相棒はピッカピカのツヤッツヤに。

これで気持ちよく仕事が出来る。


そんな感じで洗車を終えて、しばらく内勤さんやドライバー仲間と談笑しつつクールダウンののちに、いざ出陣!!




出庫時間:AM7:15



今日も大和川を渡る寸前にDiDiが鳴り即取り、鷹合からあべのアポロビルまでのお客さん。


ミッションを完了して、あべの周辺をぐるぐるしてたらGOが鳴り即取り、松崎町からインテックス大阪までのお客さん!!


ミッション完了後は、せっかくの南港エリアなので、しばらくクルマを止めてこの記事を執筆してたら、GOが鳴り即取り、南港北から新大阪駅までのお客さん!!


めちゃめちゃイイ感じのロング便2連チャン!!


その後はしばらくの間、淀川以北で営業する展開。


十三本町からフェスティバルホール、そして渡辺橋南詰から心斎橋パルコに流れ着いたので、そのまま心斎橋アタックを開始して、42分の休憩消化に成功したものの、行き先は・・・マイドームおおさか・・・。


気を取り直してその後もチョコチョコ営業、営収30,000円まであと60円というところまで漕ぎ着けたので、残りの休憩18分を消化するべく、タクセンの休憩所へ赴いて休憩消化完了。

戦線復帰後は、迷わずタコツボへ。

あとワンメーターでコンプリートするんやから、手っ取り早く乗せれるタコツボしかありえへん。

今日のタコツボも、タクシー少なく動きが速いので、すぐにハナバンとなって、大阪地方裁判所までのお客さん。


この1本で、営収30,000円を大きく突破。

最後の仕上げに、もう一回タコツボに潜入して、朝潮橋駅までのお客さん!!


これで帰ろう・・・


浜通りをバビュンと快走してミッション完了、ガラガラ閉店、そのままゴールインして本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間36分乗務、16組のお客さんにご乗車頂いて、売上は37,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、Uberが0回、GOが6回という結果に。


閉店後は、なみはや大橋の夕方の景色を堪能しつつ帰ることにした。


今度の相棒にはいいオーディオが付いてるので、僕のiPhoneとBluetoothで接続、

fc2blog_20220623190534a33.jpg

Kenny G の音楽をBGMに、大阪港湾地区の絶景を楽しんで帰った。



仕事は楽しみながらやらないとね。


明日も頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー