今日はタクシーの神様が帰らせてくれなかった:6月27日(月)大阪昼勤タクシー営業

manoj-kulkarni-ceyweSEH_CQ-unsplash.jpg

大阪市内と堺の往復便で売上爆伸び



6月27日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒を整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM7:15



いつものルートを淡々粛々と北上、何の動きもないままに、最南端のゴールデンエリアに突入。
 
すると、狙いどおりDiDiが鳴り即取り、某所から九条南までのお客さん。


その後はゴールデンエリアで営業したり、三番街の乗り場に入ったりしてお客さんを乗せることに集中した。


浮田から元町2へ流れ着いたので、そのままタコツボへ行ってみたら、ここ最近の例に漏れず、タクシー少なくすぐにハナバン、大阪空港までのお客さん!!


ミッション完了後は休憩を挟んで、結局手ぶらで大阪市内へ戻ってきた。


アプリの注文などでお客さんを乗せるも、いずれも商いが細かくて、一向に売上が伸びない。


GOの注文で、野田から市岡へ流れ着いたので、再びみなと通を流し始めたら、磯路のあたりで手が上がり、堺は大浜までのお客さん!!


もうこれは帰るやつや!!


阪神高速とR26をバビュンと快走してミッションを完了、そのまま帰ろうと思って、けやき通りを走ってたらGOが鳴り即取り、中安井町から高速でリッツカールトンまでのお客さん!!


帰る気満々やったのに、再び大阪市内へ引き戻されることになった・・・。

これは、タクシーの神様が『もうちょっとだけ頑張ったらええねん』という思し召しなんやろう。


堺から出入橋まで阪神高速をバビュンと快走して、無事にミッションを完了。


さらに、近場のお客さんを連続で2組乗せて、これでタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間44分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが0回、GOが6回という結果に。


今日は、最後の最後になかなかパンチの効いた当たりの連続となった。


はてさて、明日はどうなることやら。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー