せっかくの本降りの雨やのに・・・:7月5日(火)大阪昼勤タクシー営業

ines-azevedo-KQJtepzgfXI-unsplash.jpg

堺の渋滞にハマったり商いが細かかったり



7月5日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


天気予報によると、今日は結構な勢いで雨が降るそうな。

実際、自宅を出発するあたりから、雨の勢いが増してきた。

なので、相棒を整える作業は程々にして、いざ出陣!



出庫時間:AM6:45



今日みたいな本降りの雨の日は、DiDiがムチャ振りしてくるのがミエミエなので、GOだけ立ち上げて営業。


大和川の手前で注文が入り即取り、南花田からJR堺市駅までのお客さん。

雨なので、いつもにも増して大和高田線が大渋滞。


なんとか渋滞を掻い潜ってミッション完了したところで、すぐに注文が入る。

GOにしてはなかなかのムチャ振りで、向陵東町へお迎え。

で、現着して行き先を見たら・・・再びJR堺市駅周辺の某所・・・執拗に渋滞に突っ込まされる・・・。


なんとか渋滞を掻い潜ってミッションを完了、するとまたまた間髪入れずに注文が入り、中三国ヶ丘から北花田までのお客さん。


その後は短距離を2本熟して、遠里小野から清水丘経由で天王寺まで上がってくることが出来、ハルカス前の乗り場が空いてたのでクルリンパして即付け、すぐにハナバンとなって、元町2までのお客さん。


その後は、ほとんど引き運に恵まれず、細かい商いの連続で思いどおりに売上が上がらず、そこへもってきて、夕方にはハチマンへ突っ込まされたりして、いい加減イヤになってきた・・・。


それでもコツコツと営業し、桜川から瓦町までのお客さんをお送りしてミッションを完了、営収が32,000円をオーバーしたところで、N師匠と電話で話したりして、そのままガラガラ閉店、ゴールインして本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は35,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが0回、GOが10回という結果に。


明日も雨が残るらしいけど、本当かな??


まぁ、安全第一で頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー