22組乗せてんのに30,000円いかへんとはどういうことや??:7月6日(水)大阪昼勤タクシー営業

tetiana-shyshkina-eHMLHDd5Dco-unsplash.jpg

あまりのコマさに心折れて撤収



7月6日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今朝自宅を出たら、まだ小雨がパラついてた。

洗車しようと思ってたのに・・・

会社に着いてからも中途半端に雨が降ってる・・・

一瞬、水拭きだけでも!と思ったけれど・・・このダークブルーマイカという色は、磨き傷が目立ちやすく、ヘタに触ると逆効果なので、涙を飲んで、何もしないという選択をした。

幸い、施工してあるスパシャンのおかげで、昨日の雨による汚れが殆どついてないので、まぁいいか!!

というワケで、内装だけキレイに整えて、いざ出陣!!



出庫時間:AM7:11



嗚呼!!



とまぁ、いきなり【嗚呼!!】を発動したワケですけど・・・


とにかく、今日の営業をひとことで表すと・・・



コマい!!



このひとことに尽きる。


アプリでも、付け待ちでも、流しでも、乗せるお客さん乗せるお客さん、殆どが短距離ばかり。

僕の場合は、アプリのお客さんが殆どなので、迎車料金のおかげで辛うじて4桁になってるけど、いかんせん今日の最高額が2,630円、しかも2,000円超えはこれ1回こっきりなので、極めてヒサンな状態・・・。


もういい加減イヤになって、帰庫モードでDiDiの注文を取って、稲荷から日本橋4・・・


やっぱり今日は引き運がなかった模様・・・。

一応、営収26,000円はオーバーしてるし、もうええか・・・。


ミッションを完了してそのままガラガラ閉店、ゴールインして本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間39分乗務、22組のお客さんにご乗車頂いて、売上は28,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが6回という結果に。


22組乗せてんのに、営収30,000円いかへんて、どういうこと??

もう今日はホンマに、心も体も疲れ倒した。

帰って一杯呑んで、リセットします。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー