久しぶりに本気出して営業してみた:7月8日(金)大阪昼勤タクシー営業

diana--wvO-n4Hdm0-unsplash.jpg

やりゃあ出来るやないかい



7月8日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒を整えて、いざ出陣!!



出庫時間:AM7:15



昨日、一昨日の屈辱(?)を晴らすため、今日は久しぶりに流しもゴイゴイ織り交ぜて、本気モードで行くで!!


ということで、いつものルートを淡々粛々と北上、阿倍野筋で最初のお客さんを発見、南扇町まで。


そのまま三番街の乗り場にピットイン、御堂筋八幡までのお客さん。


その後は、四ツ橋筋で流しを2本熟して、DiDiの注文で天神橋1から関目へ。

さらに近場を1本熟して、今度はGOの注文で、今福東から瓦町までのお客さん!!


昨日、一昨日とは違って、なかなかええ感じやないの!!


そのまま再び三番街を目指してたら、西天満でお手上げ、新大阪駅までのお客さん。

ミッションを完了して、最寄りのアプリ付け待ちポイントにクルマを止めたらGOが鳴り、宮原から堺筋本町までのお客さん!!

ええ帰り便!!


その後は、またまた低空飛行が続くものの、数を熟すカタチで売上を積んでいき、PM5:00過ぎには営収30,000円をオーバー。


そろそろ帰り支度を始めよう!!


流しで近距離を1本熟して、DiDiのみ帰庫モードで立ち上げて南下を開始、すると注文が入って、大淀南から大丸心斎橋店までのお客さん!!


ミッションを完了してさらに南下、西田辺の乗り場でお客さん発見、クルマを即付けして乗ってもらい、平野区役所まで。


これでタイムアップ、ガラガラ閉店してそのままゴールイン、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、24組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、GOが8回という結果に。


今日は久しぶりにガッツリと、本気モードで営業した。


やりゃあ出来るやないかい!!


でも、めちゃ疲れた・・・。


明日乗ったら休みなので、しっかり睡眠取って、もうひと頑張りしますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー