今日はことごとく北へ引き戻され・・・:7月11日(月)大阪昼勤タクシー営業

fabien-bazanegue-4nk8_MxrA_w-unsplash.jpg

ほとんど淀川以北での営業となった



7月11日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日はお休みを頂いてリフレッシュ、明けて本日は元気に出勤。

相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!



出庫時間:AM7:15


いつものルートを淡々粛々と北上、今日も静かな朝やな〜と思ってたら、長居を越えたあたりでDiDiが鳴り即取り、南田辺から南大阪病院までのお客さん。

ミッションを完了して、最寄りのゴールデンエリアを目指してたら、またまたDiDiが鳴り即取り、泉尾から多根総合病院までのお客さん。

その後はしばらく、細かい商いが延々と続き、気が滅入りかけてた頃、GOが鳴り即取り、三軒家東から西三国までのお客さん!!


この1本で流れが大きく変わった。


ミッションを完了して、次へ行こうとしたらDiDIが鳴り即取り、江坂町から蛍池南町までのお客さん。


ミッションを完了したのがちょうどお昼前、ここまで来たのなら、またいつもの倉式珈琲で休憩しようと思って、現地へ赴いたら、屋内駐車場が満車・・・


諦めてR176を南下、するとすぐにDiDiが鳴り即取り、名神口から利倉経由で南桜塚・・・さっきスルーした倉式珈琲の目と鼻の先・・・。


ミッションを完了して、一応倉式珈琲を覗きに行ったら、屋内駐車場が1台分だけ空いてるやないの!!


速攻で相棒をネジ込んで、休憩タイム開始!!

fc2blog_20220622191626d76.jpg

今回もお得なランチセットをオーダー、食後は水出しのアイスコーヒーを頂いて、キッチリ60分休憩。


戦線復帰後も、南へ下ろうとしてもことごとく北へ引き戻され、淀川以北で営業する展開に。


江坂の駅に流れ着いて、そろそろ本気で南へ下って行こうと思ってたら、GOが鳴り即取り、西三国から塩草までのお客さん!!


めっちゃタイムリーな、最高の帰り便をゲット!!


このミッションを完了した時点で、営収が30,000円を突破、時間もいい時間になってたので、提携のガススタで相棒に給油ののち、DiDiのみ帰庫モードにして南下を開始。


特に動きもなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間41分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが9回、GOが5回という結果に。


今日は当たりがよく、売上がスイスイと積み上がっていった。


毎日がこうやったやええのにな〜・・・世の中そんなに甘ないわい!!


明日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー