いきなり南へ振られてリズム崩壊し・・・:7月22日(金)大阪昼勤タクシー営業

josh-connor-RbEW8KnE2us-unsplash.jpg

DiDiのムチャ振りでコンプリート



7月22日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日は、息子の野球の応援でお休みを頂いた。

結果は・・・接戦の末に勝ち進みました!


で、次の試合はというと・・・23日土曜日・・・しかも朝から・・・

そして、勝ち進んだら、次は24日日曜日。

さらに勝ち進んで準決勝に進出したら、次は26日火曜日。

さらに勝ち進んで決勝に進出したら、27日水曜日。


・・・・・

事実上、早めのお盆休みを取ることになりそうです。




出庫時間:AM7:21



会社を出ていつものルートを北上、長居の手前でGOが鳴り即取り、長居東から石津西町までのお客さん!!

前にも乗ってもらったことがあるお客さん。


混み合う湾岸線と臨海線を掻い潜って無事にミッション完了。



問題はこの後。


今日はどこの道も大渋滞で、堺市内でもアプリが鳴らず、ボウズのまま実に90分以上が経過・・・。

朝から南へ振られたら、コレがあるから怖い・・・。


西区まで上がって来てやっとアプリが鳴り、京町堀から南船場3までのお客さん・・・。


気を取り直して営業再開、GOで新町からJR大阪駅のグランヴィアロータリーまでのお客さん。


さらに、DiDiで海老江から十三元今里までのお客さん。

ミッションを完了して、十三の乗り場に付けて、太融寺までのお客さん。

そのまま三番街の乗り場に潜入、西天満までのお客さん・・・


その後は、お得意のゴールデンエリア転々作戦、時々タコツボという感じで営業。


夕方にDiDiで海老江から新大阪駅へ飛び、ミッション完了後は最寄りのポイントにクルマを止めたらDiDiが鳴り、宮原から堂山町までのお客さん!


いい感じの新御堂往復便!!


さらにDiDiの注文で兎我野町からJR大阪駅へ流れ着いた。

この時点で、営収30,000円まであと2,920円・・・。


すかさず、三番街の乗り場に潜入。

狙いは、北摂へ帰るマダム。


で、結果は・・・新地永楽町入り口・・・ワンメーター・・・もう三番街キライや!!


船大工から西へ抜けて再びゴールデンエリアへ赴こうとしたら、堂島アバンザのあたりでDiDiが鳴った・・・乗車地は3.3km先の都島区中野町・・・まぁええわ。


で、現地に着いて行き先を見たら・・・周防町フーディアムのあたり。

たぶん、迎車料金入れたらこれでコンプリートや・・・


大閤園の所から土佐堀通へ抜け、上町筋、長堀通をバビュンと快走してミッションを完了したら、思ったとおり営収30,000円をオーバーしたのでガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間32分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが6回という結果に。


明日から息子ファースト・ウイークが始まる。

今まで頑張ってきた息子の勇姿を、この目にしっかりと焼き付けたいと思ってます。


親の僕にできることはこれくらいしかありません。


いよいよ3年間の集大成。


悔いが残らぬように、力いっぱい頑張ることを願って・・・僕も力いっぱい応援してきますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー