商いの細かさに辟易としつつ・・・:7月29日(金)大阪昼勤タクシー営業

freddy-marschall-186918-unsplash.jpg

後半戦で大阪空港行きを引き当てたりしてコンプリート



7月29日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM7:25




嗚呼!!



今日も昨日と同様、1時間近くボウズで過ごし、とても静かな朝となった。


桜川まで来たところでやっとアプリが鳴り、立葉から南堀江3まで・・・
 
ミッション完了と同時にアプリが鳴り、川口から天満橋駅まで。


なんかホンマに昨日とよく似たパターン。


それからしばらくは、可もなく不可もなく、といった感じで推移し、AM10:00を回ったあたりから、結構忙しくなり始め、その勢いは、PM2:00過ぎくらいまで衰えることはなかった。


ただし・・・単価は低く、非常に細かい商い。


何しろ、PM3:00前の時点で、17組乗せて営収は22,000円という低空飛行ぶり。


でもまぁ、焦っても仕方ないので、この辺で一旦強制停車、50分タンマリと残ってる休憩を消化することにした。


そこで、僕がメインとするゴールデンエリア内にある、オアシス的なコンビニのイートインにシケ込んだ。

ここなら、戦線復帰後すぐに営業ポイントにクルマを止めることが出来る。

カップヌードルBIGと揚げ鶏、そしてホットコーヒーでひと息着いた。

写真は・・・撮るの忘れた・・・ブロガー失格・・・。


そうして休憩消化完了、戦線に復帰した。


さっそくゴールデンエリア内の、いつもクルマを止める乗り場に付けたら、速攻でアプリが鳴り、某所から大阪空港・・・。


これで、あとはR176を南下して、アプリもしくは流しで帰り便を取ったら、今日はコンプリートやと思ってたけど・・・


ミッション完了後、R176周辺でアプリの注文を2回熟したはいいけど・・・どれも反対方向へ振られたりして時間ばかり食って、肝心な商いは細かく、なかなかコンプリート出来ない。


なんとか夕刻のR176の混雑を掻い潜って、裏道から淀川通へ抜けたところでアプリが鳴り、十三東から鷺洲4までのお客さん。


この1本で営収30,000円を突破してコンプリート、その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間33分乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、GOが8回という結果に。


今日もどうにかこうにか大台に乗せることが出来てよかった。

明日は・・・どうなることやら・・・。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー