これはプラチナの効果か??今日もいい感じのミドルに恵まれた:8月4日(木)大阪昼勤タクシー営業

julius-jansson-1242891-unsplash.jpg

トンデモナイ帰庫モードで締めた



8月4日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


天気予報によると、今日は午後から雨になるそうな。

なので・・・うっすらと汚れが確認出来る相棒ではあるけど、外装はタイヤとホイール、そして窓ガラスだけキレイに整えた。

これらがキレイに輝いてたら、多少ボディが汚れてても、クルマ全体がキレイに見えるのです。


ということで、今日も元気に出陣!!



出庫時間:AM7:21



いつものルートを北上、すると、松虫の交差点手前でアプリが鳴り、三明町から淡路町までのお客さん!


その後は、ビジネス街を中心にチョコチョコと営業して、中之島あたりでアプリが鳴り、堂島からUSJまでのお客さん!


ミッションを完了して、数あるゴールデンエリアを攻めてたらアプリが鳴り、姫島から新大阪駅までのお客さん!


新大阪まで来たら、必ずアプリを鳴らしに行くゴールデンエリアがある。

そこへ向かってたら、やっぱり注文が入り、某所から大隅までのお客さん。

さらにアプリが鳴って、大桐から大道南までのお客さん。

次のお客さんを求めて、豊里周辺を彷徨ってたらアプリが鳴り、菅原から神山町交差点までのお客さん!


ええ感じの帰り便!!

今日も昨日ほどではないけど、いい感じのミドル便に恵まれた。

これ、やっぱりプラチナの効果なんでしょうかねぇ・・・。


で、その後は、ゴールデンエリアと梅田界隈を行ったり来たりする展開になり、14組目のミッションを完了したところで休憩タイム。


1時間ガッツリと休憩して戦線復帰!!


PM5:00前に、ゴールデンエリア某所から南船場までのお客さんを降ろした段階で、営収30,000円まであと1,400円というところまで漕ぎ着けた。


チャチャっと数字を整えて帰るで!!


と思ってたら手が上がり、南船場から久太郎町までのお客さん・・・。

さらにアプリが鳴って、南船場から新大阪駅までのお客さん!!


バビュンと快走してミッション完了、営収も30,000円を大きく超えたので、そのままガラガラ閉店しようと思ったけど、思い留まって、DiDiのみ帰庫モードで立ち上げて新大阪駅周辺をぐるぐる、東三国あたりで注文が入り・・・


乗車地が庄内幸町、行き先が御幣島・・・

まぁ、確かに・・・帰庫モードといえば帰庫モードなんでしょうけど・・・ねぇ!!


取ってしまった以上は行かないとマズイので、東三国から遠路遥々、庄内幸町へ。


キャンセルされることなく、無事にミッションを完了、そのままガラガラ閉店、ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間55分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが10回、GOが6回という結果に。

天気予報の嘘つき!!



結局、今日は僕らが営業してる間には、雨は降らなかった。

せっかく期待してたのに・・・天気予報の嘘つき!!

明日はまたいい天気になるらしい。


ホンマかいな!!


まぁ、晴れであろうが雨であろうが、マイペースで頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー