今日もいい感じのミドル便に恵まれて:8月8日(月)大阪昼勤タクシー営業

timo-wielink-iE34PeFAhiE-unsplash.jpg

常に時間売り4,000円をキープして営業



8月8日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM7:21



いつものルートを北上、長居交差点手前で信号待ち中に、ドアコンコンで北津守までのお客さん!

ラッキー!


お客さんを降ろして走り始めたらアプリが鳴り、出城からなにわ生野病院までのお客さん。


ここで一旦戦線を離脱して、相棒に給油。


スタンドを出てすぐにアプリが鳴り、大国から南堀江までのお客さん。


ミッションを完了して、そのままゴールデンエリアへ赴こうとしたらアプリが鳴り、南船場から新大阪駅までのお客さん!!

その後はしばらく淀川以北で営業、木川東へ流れ着いたので、そのまま十三の乗り場を覗きに行ったら、タクシーが1台しか居ないので即付け、すぐにご乗車で、コリアンタウンまで!!


その流れで、生野区で2本ほど営業して再び北上、ゴールデンエリアを中心に南北を行ったり来たりの展開に。


PM5:00を回り、此花区春日出北へ流れ着いたのを機に、アプリの注文で近場を1本熟したところでまたまたアプリが鳴り、行き先を見たら、東心斎橋・・・乗車地はやはり此花区酉島、これでまた売上が爆伸びや。


ミッションを完了した時点で、営収40,000円まであと1,680円というところまで漕ぎ着けた。

このまま帰ってもいいんやけど、ここまで来たら、大台に乗せやな気持ちが悪い。


というわけで、あと1本頑張ろうと思ってたらアプリが鳴り、本町橋からJR天満駅までのお客さん。


この1本で営収40,000円をクリアしたので、その場でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、25組のお客さんにご乗車頂いて、売上は44,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが8回、GOが12回という結果に。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー