昨日とは打って変わって商いの細かさに苦戦した:8月29日 月曜日 大阪昼勤タクシー営業

blur-buildings-busy-534210.jpg

ナントカ営収3万円オーバーを売り上げてゲームセット



8月29日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日は、10時間以内に売上を作って切り上げた。

いつもあれくらいで切り上げれたら、体もラクやのにと思うけど、なかなかそうはいかんですよね。
 

そんなこんなで、今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!



前半戦:AM7:31~PM1:31





月曜日ということで、期待して会社を出たけど・・・今日は休日か!と思ってしまうくらい、静かな朝やな・・・。

と思ってたら、阿倍野区役所のあたりでアプリが鳴り、阪南町から日本橋4までのお客さん。

ミッションを完了してそのままゴールデンエリアを目指してたらアプリが鳴って、稲荷から新町までのお客さん・・・

さらにスライドで福島までのお客さん。


その後はしばらくゴールデンエリアと梅田周辺を行ったり来たりして、その流れで中崎町から新大阪へ飛んだのを機に、しばらく淀川以北で営業する展開に。


アプリの注文で木川東から西中島6までのお客さんを降ろした時点で出庫から6時間が経過、前半戦が終了した。

前半6時間を営収18,980円で折り返し



後半戦:PM1:31~


 
あかん・・・今日は昨日とは一転して、商いが細か過ぎて売上が伸びず、6時間で2万円に届かなかった・・・まぁ、こんな日もある。
 

焦ってもしゃーないので、ノンビリ営業。
 

後半戦に入ってもガマンの営業は続き、ほとんどが1,000円台、2,000円台はわずかに2回、それ以上はナシという・・・
 

そして、成り行きで堂山町に流れ着き、お客さんを降ろしてすぐにアプリが鳴り、角田町から島之内までのお客さん。

ようやく今日初の3,000円台・・・。

これでようやく営収が24,180円に。

ここまで積み上げとけば、安心して休憩を取れる。

fc2blog_202208292026070cf.jpg

すぐさま九条のセブンイレブンで強制停車、1時間キッチリ休憩を消化。

戦線復帰してすぐにアプリが鳴り、九条新道から新今宮のOMO7までのお客さん。

ミッションを完了して、ゴールデンエリアへ向かう前に相棒に給油、再び戦線に復帰したら速攻でアプリが鳴り、敷津西から宗右衛門町までのお客さん。

そのまま堺筋を北上、淡路町のスポットがカラなので即付け、程なくしてアプリが鳴り、北浜と本庄東の往復便!!

このミッションを完了して、営収30,000円を突破したので、ひとまず南下を開始。


天王寺のいつもの帰り便スポットが空いてるので、最後の悪あがきに付けてみたら、すぐに実車となり、生野東までのお客さん。


ミッションを完了したらどっと疲れが来たので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間25分乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は35,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが9回、GOが9回という結果に。


今日は昨日とは打って変わって、アプリは鳴るものの当たりが悪く、細かい商いが延々と続き、本当に苦戦した。


明日は個人的に相性が悪い【魔の火曜日】。


果てさて・・・どうなることやら・・・


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー