レイバン・アビエイター最高!!

先日ポチったレイバン・アビエイターが届きました!!



先般、レイバンのサングラスの代表格である、アビエイターをポチったと書きました。

あれから2日後の8月29日、乗務を終えて帰宅したら・・・ちゃんと届いておりましたよ。


久しぶりの買い物・・・素直に嬉しい。


てなワケで、さっそく開封です。

fc2blog_202209040711042b8.jpg

しっかりと入っておりました。

昔買った時は、こんな化粧箱は無かったような気が・・・

さらに開封すると・・・

fc2blog_20220904071108195.jpg

この専用ケースね。

これはあったあった。

ちなみに、昔買った時のケースは、これのベージュ版でしたね。

このケースを開けると・・・

fc2blog_20220904071110264.jpg

いよいよご対面!!


これですよ、これ!!


昔持ってたやつは、フレームが黒いやつでしたが、あれから30年以上の歳月を重ねた現在の自分には、やっぱりこの色のフレームがしっくりと来ますね。

fc2blog_20220904071112534.jpg

タグやらシールやら保護用の包装やらを取っ払って、いよいよ使用開始!!


と行きたいところながら、金曜日までビッチリ乗務予定・・・ましてや乗務中にかけるワケにはいかないので、きのう土曜日のお休みまでオアズケ状態でした。


で、きのう、息子と出かける時に使用スタート!!


息子はずっと、同じレイバンでも、キムタクとかが着けてたウエイファーラーの方がカッコいいだの、『そんなん、ヤ◯ザか大門さんにしか見えへんで!!』などと好き勝手をほざいておりましたが、実際に身に着けた父親の姿を見て・・・


『パパはやっぱりこっちの方が断然ええわ!!』


といった具合に太鼓判をくれました。

まぁ、忖度も大いに入り混じってるとは思いますがね・・・。


これでまたひとつ、欲しいものが手に入りました。

大事に使っていこうと思います。

散財ついでにサントラもポチりました



とまぁ、こんな感じで、トップガン・マーヴェリックを観に行ったのを機に、再びあの頃の世界観に触れたくなって、レイバンのサングラスをポチったワケですが、今回の散財ついでに、もうひとつポチったものがありました。

それがコレ。

fc2blog_20220904071113c18.jpg

初作トップガンのサントラCD。

本当は図書館かどこかでレンタルしてPCに保管、そしてiPhoneに入れようかと思ってたのですが、やっぱり自身のヘヴィロテに加えたいと思い、ヤフオクで程度の良さそうなものをポチったというワケです。

久々に聴いてみると・・・やっぱりイイものはイイ。

真にいいものというのは、時代を超えて、いつまでも愛されるものなのですね。


いやはや、今回は実にいい買い物ができたと思います。


万物に感謝です!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー