朝の稼ぎ時に南へ振られて・・・:9月12日 月曜日 大阪昼勤タクシー営業

cabs-cars-city-8247.jpg

つけ麺パワーで売上が爆伸びして、いいカタチで終われた



9月12日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


土曜日、日曜日とお休みを頂いた。

本当は、日曜日は乗る予定だったけど、気分が乗らないので、息子を連れて食事に出掛けたりして過ごした。

睡眠もたっぷり取って、しっかりとリフレッシュして、元気に出勤、相棒をキレイに洗い整えて、いざ出陣!!


AM7:11~PM1:11




会社を出てしばらくしてアプリが鳴り、東雲西町から三宝町までのお客さん。


ミッションを完了して、北上を始めようとしたらアプリが鳴り、住吉橋町から高石市高砂までのお客さん・・・


あちゃー!やってもうた!!

確かに売上は上がるけど、通勤時間帯に南へ振られたら、帰りのことを思うと、手放しで喜べない。

実際、ミッション完了後は、渋滞の中を這いずって、なんとか大和川を越えて・・・
 

住之江周辺で流しを1本熟してさらに北上、毎度のごとくメガネ橋を渡って大正区にイン、狙いどおりアプリが鳴って、小林東から難波中までのお客さん。
 

その後はタコツボに入ったり、心斎橋アタックをしたりするけど、低空飛行状態から抜け出せず、ひたすらガマンの営業が続いたまま出庫から6時間が経過した。

出庫から6時間を営収19,450円で折り返し



PM1:11~



そろそろ休憩を全消化しないとマズい時間になったので・・・

fc2blog_202209122143568c1.jpg

久しぶりに三田製麺所にピットイン

fc2blog_20220912214359d36.jpg

fc2blog_20220912214401422.jpg

fc2blog_2022091221440349d.jpg

fc2blog_20220912214404fe4.jpg

つけ麺を食べて、中距離以上のお客さんが当たりますようにと、願掛けをした。

今回は学習して、麺の量は大盛りに留めた。


つけ麺を食べてシアワセな気分になったところで戦線復帰。

しばらくはアプリも鳴らず、コレはマズイなと思い始めたときにGOが鳴り、大開から平野町までのお客さん。

さらにアプリの注文で、高麗橋から新大阪駅までのお客さん!

そして西中島でワンメーターを1本熟してすぐにアプリが鳴って、西中島から上新庄までのお客さん!

引き続き、東淀川、吹田市周辺でアプリの注文を2本ほど熟して、南下を開始。

すると、西宮原あたりでアプリが鳴り、西三国から三軒家東までのお客さん!!


休憩消化後からいい感じのミドルがつながり、極めつきの大正便・・・つけ麺パワー爆裂や!!


ミッションを完了して、そのままJR大正駅に付けたらすぐに実車となり、九条まで。


もうそろそろ帰り支度をする時間なので、会社へ向けて南下を開始。


途中、天王寺の帰り便スポットを通りかかったら、手が上がり、舎利寺までのお客さん。


ミッションを完了してタイムアップ、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は39,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが5回という結果に。


今日はアプリの鳴りも悪く、鳴っても細かいのばかりで、一時はどうなるかと思ったけど、つけ麺パワーが炸裂して、休憩消化後から売上がイッキに爆伸びして、どうにか格好が付く売り上げに仕上げることができた。


明日は【魔の火曜日】・・・果てさて、いったいどうなることやら・・・。


やるべきことをしっかりとやって、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー