短縮乗務としました:9月15日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

usa-123467_640.jpg

営収2万円を売ってとっとと撤収した



9月15日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日も結局、なんだかんだ言いながらほぼ12時間乗ってしまった。

しかも、それだけ乗って営収30,000円がやっとっていう・・・

今月はイレギュラーが重なって休んだり、早上がりしたりしてイマイチな結果に。

もはや、どうアガいても挽回は難しいので、今日は営収20,000円売ったらとっとと切り上げて、来月度に備えます。


というわけで、今日も相棒をキレイに整えて、いざ出陣!


AM7:11~PM1:11




会社を出て、いつものルートを北上する。

今日も静かな朝・・・


ボウズのまま阿倍野まで上がって来て、あべのベルタのあたりで手が上がって、大手前4までのお客さん。


そのままさらに北上、最寄りのアプリ付け待ちポイントにクルマを止めたらアプリが鳴り、天満から西中島までのお客さん!


ミッションを完了して、最寄りのアプリ付け待ちポイントに向かおうとしたらアプリが鳴り、長柄中から高速で湊町までのお客さん!


せっかく湊町に流れ着いたので、相棒に給油。


戦線復帰してタコツボに潜入、流れが速くてすぐに実車となり、中川4まで。

再び西へ向いて走るも帰り便なく、再びタコツボに潜入して、四ツ橋のマクドナルド前・・・。


こうなったら、心斎橋アタック開始や!!と思ってスポットを覗きに行ったら、空車の山・・・こらアカンわ・・・。


郊外へ逃げる途中にアプリが鳴って、本田から心斎橋筋までのお客さん。


再び心斎橋アタックを試みたら、今度はスンナリと列に加わることが出来て、狙いどおり新大阪駅までのお客さん!!


ミッションを完了して、最寄りのアプリ付け待ちポイントにクルマを止めて、伝票整理やらこのブログの記事を執筆を熟してたら、ドアコンコン!!


あらまぁ!こんなところで珍しい!!


このお客さんが、新大阪駅の東口まで。


お客さんを降ろして十三を目指してたら、木川ロータリーの手前でアプリが鳴り、東中島から芝田までのお客さん!


そのまま三番街の乗り場に潜入して、西天満までのお客さん・・・。


このミッションを完了したところで、出庫から6時間が経過した。

出庫から6時間を営収16,950円で折り返し



PM1:11~



再び三番街に潜入してリベンジや!と思ったけど、動きが悪くて、速攻で離脱。


そのままゴールデンエリアを目指そうと思ってたら、茶屋町で手が上がり、大阪病院までのお客さん。


お客さんを降ろして、今度こそゴールデンエリアを目指してたら、アプリが鳴り、某所から南堀江4までのお客さん。


この1本で、今日の目標である営収20,000円をクリアしたので、残り41分の休憩を全消化するべく、タクセンの休憩所にピットイン。


休憩を全部消化したところで、あと1回営業して、とっとと帰るで!!


ここはひとつ、手っ取り早くタコツボに潜入して、近距離のお客さんを乗せてゲームセットにしよう!!


と思ってたらアプリが鳴り、乗車地の幸町へ向かいすぐに到着、でも5分経っても出て来ないので、迷わずキャンセルしたった。


再びタコツボを目指してたら、湊町のあたりで手が上がり、なんさん通りまでのお客さん!!


ええ感じのワンメーターを熟して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は8時間41分乗務、13組のお客さんにご乗車頂いて、売上は22,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、GOが2回という結果に。


今日で9月度が終わり、明日から10月度に入る。


今月はイレギュラーが重なって、休むことが多かった。

それに・・・とっとと帰ること2回・・・まぁ、コレばっかりはしょうがないんですけどね〜。

無理して事故・違反をやらかしたら、何にもならんので。

とはいえ、せっかく平均営収3万円オーバーをキープしてたのに、実に勿体無い。


来月度は、極力そういったことにならんように、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー