思いもよらぬロケットスタートの後の思いもよらぬイレギュラーにより・・・:10月4日 火曜日 大阪昼勤タクシー営業

brandon-day-189162-unsplash.jpg

心の声に従って早上がりした



10月4日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


ここ最近は、目一杯乗務する日が続いてる。
 
当然、絶賛お疲れモード継続中で、今朝もなかなか起きれなかった。

それでもナントカ頑張って出勤、相棒を整えて、いざ出陣!


なお、今日は途中でイレギュラーが発生して大阪市内を離れたため、ほとんど営業しなかったことを予めお断りしておきます。


AM7:21~




会社を出ようとしたら、車庫の中でアプリが鳴り、野遠町から東大阪市南小阪までのお客さん!!


ミッションを完了して、ひとまずは八戸ノ里駅を目指してたらアプリが鳴り、若江北町から法円坂の医療センターまでのお客さん!!


最高の帰り便まで引いて、思いもよらないロケットスタート!

ありがとうございます!!


そのまま心斎橋アタックを試みるべく、スポットを目指してたらアプリが鳴り、谷町6から宗右衛門町までのお客さん。


この時点で時刻はAM9:39。

今日も相変わらず、大阪市内中心部の街の雰囲気はよろしくない。

そこで・・・

fc2blog_20221004210811898.jpg

fc2blog_2022100421081396b.jpg

街が本格的に動き出す時に備えて、桜川のロイホにピットインして朝定食&コーヒータイム

fc2blog_2022100421081536b.jpg

ここは、休憩が完了したらすぐに主戦場へ戻れる好立地でありながら、事実上無料で止められる駐車場があるのが有難い。

fc2blog_20221004210812a28.jpg

120分もあれば、おもいっきりノンビリ出来まっせ!!

fc2blog_202210021623432cb.jpg

などと思いながらコーヒーを啜ってたら、同僚から電話が入り・・・イレギュラーが発生した模様につき、急遽出動することとなり、ロイホを飛び出して某所へ急行。


そうして、何やかんやで大阪市内の主戦場に戻ったのはPM3:00過ぎのことだった。


さっそくゴールデンエリア某所にある乗り場に付けたら、速攻でアプリが鳴り、某所から天神橋4までのお客さん。

ミッションを完了してトイレ休憩を挟んだのちに、再びゴールデンエリアへ戻ろうとしたらアプリが鳴り、都島の総合医療センターから生野区小路までのお客さん!!


ミッション完了後は・・・もうちょっと営業しよかなとも思ったけど・・・

生野区まで下って来たら、もはや再び北上する気力が湧かず、会社に戻ってやるべきこともあるし、何よりも・・・今日はもうこれ以上乗らない方がいいという心の声がしたので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間44分乗務、6組のお客さんにご乗車頂いて、売上は23,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、GOが2回という結果に。


今日は6回しか営業してないのに、引き運に恵まれて営収20.000円オーバーを売り上げる結果となった。


さて、明日はどうなることやら・・・


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー