あまりの引き運のなさにいい加減イヤ気が差して・・・:10月6日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

brandon-green-485136-unsplash.jpg

何か起こる前に見切ってとっとと帰った



10月6日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日は寝坊して、いつもより遅めの出勤となった。


もうそろそろ相棒を徹底的に洗って、3度目のスパシャン施工をしたいところなれど、また雨が降りそうなので、今日も水拭きしてキレイに整えて、いざ出陣!!


AM7:15~PM1:15




我孫子中学校のあたりまで北上したところでアプリが鳴り、矢田から急性期医療センターまでのお客さん。

ミッションを完了して、さぁ次!と思ってたら、急性期医療センター内でアプリが鳴り遠里小野から長居までのお客さん。

その後は・・・アプリ鳴らない、手も上がらない、付けるとこないの三重苦状態が続く。


塩草までやって来てようやくアプリが鳴り、立葉から多根総合病院までのお客さん・・・。


そのままゴールデンエリアを目指そうとしたらアプリが鳴り、波除から三軒家東までのお客さん。


今日もなんか、街は重苦しい雰囲気が充満してる・・・。

そこで・・・

fc2blog_20221004210811898.jpg

今日も桜川のロイヤルホストにピットインして・・・

fc2blog_20221002162338ce2.jpg

フライエッグ和定食を食べて気分転換した。

fc2blog_20221002162336d62.jpg

この梅昆布茶がいい感じで、喉も口もスッとするばかりか、気分も落ち着く。


そんな感じで、ロイホでゆっくりした後に戦線復帰、アプリ付け待ち狩り作戦開始。

1箇所目で注文が入り、本田から心斎橋パルコまでのお客さん。

ミッションを完了して、そのまま心斎橋アタック開始、ほどなくしてお客さんが現れて、梅田まで・・・。

梅田へ流れ着いたので、三番街の乗り場に潜入、すぐに実車となって、検察庁まで・・・。


そのままゴールデンエリアを目指そうとしてたらアプリが鳴って、吉野から梅田までのお客さん。


またまた梅田へ戻されたので、再び三番街の乗り場へ。

今度はガラッガラで、いきなり乗り場・・・。

すぐにお客さんが現れて、木川東までのお客さん!!

新御堂をバビュンと快走して、ミッション完了したところで、出庫から6時間が経過した。

出庫から6時間を営収12,540円で折り返し



PM1:15~



お客さんを降ろして、最寄りのアプリ付け待ちポイントにクルマを止めるけど・・・今日はホンマにあかん・・・全然鳴らない・・・。

そのうち、強烈な睡魔に襲われて、アプリを全切りにし、スーパーサインを回送に切り替えて、しばし仮眠タイム。


仮眠して頭がスッキリしたところで営業再開!!


ゴールデンエリアからマイドーム大阪へ流れ着いたので、そのままタコツボへ向かう道中でアプリが鳴り、難波中からオリックス劇場までのお客さん。

ミッション完了して、今度はそのままタコツボへ。


今日は引きが悪く、絶賛低空飛行大会開催中。

もうだんだんイヤになってきた。

ここ最近はずっと目一杯乗ってるし・・・もうこの1本で帰ろう


今日のタコツボは流れが速くて、すぐにハナバン、現れたのは、いかにもミナミとか言いそうな若い女性。

恐る恐る行き先を尋ねたら・・・谷町2・・・。


千日前通、谷町筋をバビュンと快走、ミッションを完了したところで、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間54分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は23,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、GOが5回という結果に。


今日は当たりがイマイチで、ずっと低空飛行状態が続いて、いい加減イヤになった末に、見切ってとっとと帰った。


また明日頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー