短気起こして帰らなくてよかった・・・:10月18日 火曜日 大阪昼勤タクシー営業

goh-rhy-yan-472417-unsplash.jpg

一か八かの大勝負に出て大勝利や!!



10月18日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日は、昨晩に頂いたご予約の仕事からスタート。


なので、いつも以上に相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:21




今回のご予約で頂いたミッションは、津久野から新大阪駅までお送りすること。


会社を出てすぐにワンメーターを1本熟して、お迎えの時間までもうちょっとあるので・・・


迎車地近くのコメダ珈琲でモーニングを食べて、時間調整。


時間が来たので迎車地へ赴き、ご乗車頂いて出発、阪神高速と新御堂をバビュンと快走して無事にミッション完了!!


ご乗車ありがとうございました!!


さぁ、引き続き営業して、お客さんをバンバン乗せまくるでえぇ~!と勇んで走り始めるも・・・あかん・・・引き運なさ過ぎて、お客さん乗せても乗せても全然売上が上がらない・・・


そのうち、PM3:00を回ってからは、アプリ鳴らない、手上がらない、付けるとこないの三重苦が容赦なく押し寄せて来て・・・ゴールデンエリア内某所の乗り場に付けても乗り込みなく、もう全部投げて帰ったろうかい!と思ったところで実車となり、西九条まで・・・。


西九条まで来たので、もう一か八かでUSJ周辺へ向けて相棒を走らせて、アプリ狩りという暴挙に出た。


すると、安治川口駅のあたりでアプリが鳴り、4.7km先の北港緑地から西九条駅までのお客さん!!

賭けに出て大勝利や!!やってみるもんですね〜!!


ミッションを完了してすぐにアプリが鳴り、野田から新地本通りまでのお客さん。


さらにアプリが鳴り、内平野町から東心斎橋(ハチマン)までのお客さん。


もう心底疲れ果てたので、そのまま南下を開始、天王寺のいつもの帰り便スポットを覗いたらタクシーゼロでお客さんがいたので、速攻で乗ってもらって、桑津4・・・。


意地になって、もう一回同じスポットへ戻ってリベンジしたら、やはりタクシーゼロですぐに実車となり、鶴ヶ丘駅までのお客さん!


ええ帰り便!!


あびこ筋をバビュンと快走して、無事にミッションを完了、さらにあびこ筋を南下してたら、あびこ駅を過ぎたあたりで手が上がり、北花田のくら寿司まで・・・。


これで心が折れて、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は31,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが2回という結果に。


今日は本当に参った。

いつもなら、とっくにヤンピして帰ってるパターンやけど、そして・・・グループLINEでも帰る宣言発動したけど、なぜか帰ったらあかんような気がして、一か八かの大勝負に出たワケですけど・・・結果から言って、短気起こして帰らなくてよかった・・・。


短気は損気!

肝に銘じて、明日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー