4回目のコロナワクチン接種しました:乗務に影響する致命的な副作用が出たので休みます

hakan-nural-YCVUR2JgfHA-unsplash.jpg

前回の記事の終わりに予告したとおり、昨日、第4回目のコロナワクチン接種を済ませて来ました。


予約の際に、ファイザーとモデルナのいずれかを選べたので、ファイザーを選んだら・・・予約枠が全部埋まってる・・・

仕方がないので、今回もモデルナにしました。


接種会場に赴いて、接種が始まりました。

前の3回目まではそんなに痛みはなかったけど、今回は結構痛みを感じました。

4回目は皆そんなもんなのか?

あるいは・・・接種してくれたドクターがヘ◯クソだったのか?

まぁ、いずれにせよ無事に接種完了、帰宅しました。

副作用キターッ!!



夜になって、だんだんと左腕の接種箇所周辺が痛み始めました。

そして、熱っぽさと倦怠感が顕れ始めました。


明けて今朝、熱っぽさと倦怠感はマシになったものの、左腕の痛みはさらに範囲が拡大して左肩、そして首にまで及び、左後ろを振り向くのが辛い状況・・・。


乗務するにあたって致命的な症状・・・


というわけで、今日もお休みしますので、よろしくお願い申し上げます!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー