前半戦は絶好調やったのに・・・:11月8日 火曜日 大阪昼勤タクシー営業

new-york-1819861_640.jpg

後半戦で大失速、滑り込みセーフでコンプリート



11月8日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:15




いつものルートをゆるゆると北上。

アプリ鳴らない、手も上がらない、極めて静かな朝・・・。


まぁ、焦っても仕方がないので、ひとまずはなんばスカイオ横の乗り場に潜入。

ここも動き悪い・・・離脱しようと思ってたらアプリが鳴り、敷津東から堺市堺区南島町までのお客さん!!

思いっきり堺へ振られた・・・まぁええか!!


ミッションを完了して、すぐさまR26を北上しようとしてたらアプリが鳴り、南花田口町から老松町までのお客さん。

さらに南へ振られた・・・


すぐさま13号線を北上、すると、堺東駅の乗り場がガラガラだったので、4番手で即付け。

流れが速く、すぐに実車となり、南海堺駅までのお客さん。

堺東あるあるのパターン。


今度こそR26を北上、すると、浜口の交差点を過ぎたあたりでアプリが鳴り、粉浜から森之宮病院までのお客さん!!


ミッションを完了して、それから先は、市内中心部でコツコツ営業。


スカイオ横の乗り場に潜入してみたら・・・動き悪い・・・やっと実車になったかと思ったら、大丸心斎橋まで・・・


ミッションを完了したら、目の前の乗り場がガラガラなので、ヤケのクソでそのまま潜入。

割とすぐに流れて実車となり、鶴町までのお客さん!!


いい時間になったので、千島のマクドで強制停車、ランチして残りの休憩を全消化。


戦線復帰して、さぁ、バンバン売って仕上げるでえぇ〜っ!とばかりに営業再開したはいいけど、それからが引き運に恵まれずに低空飛行が続き、なかなかノルマ達成とはならない・・・。


3回目の難波のスポットで、萩之茶屋までのお客さんがご乗車、この1本でコンプリート。


そのまま天王寺のいつもの帰り便スポットを覗くけど、空車の嵐・・・こらアカンわ・・・帰ろう。


そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間51分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、GOが5回という結果に。


今日は前半戦でせっかく調子よく稼いだのに、後半戦での引き運に恵まれず、低空飛行状態が続いて、なかなかに苦戦した。


やっぱり夕方からは、多少の時間的ロスは覚悟の上で、郊外や、いっそのこと堺へ飛ぶべきなんかな・・・。

最近はアプリの鳴りもイマイチやし、ライバルが多い大阪市内中心部で消耗するのは結構なストレスなので・・・。

ここ最近のデータから、そんな立ち回りの有効性は身をもって体験済みではあるものの・・・もし万が一スベったら、目も当てられへんし・・・


まぁ、よく考えますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー