乗せても乗せても商い細かく悶々とした1日:11月21日 月曜日 大阪昼勤タクシー営業

eepeng-cheong-313428-unsplash.jpg

郊外へ出稼ぎに赴いて売上にブーストをかけた



11月21日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:11




一心寺のあたりまでアプリ鳴らない、手も上がらないという静かな朝。


で、GOで日本橋のホテル・ヒラリーズから中之島インテスまでのお客さん。
 

続いて、Uberが鳴り乗車地に向かうもブッチされ、キャンセル料500円をキッチリ請求してやった。


さぁ次!と思ったらすぐにアプリが鳴り、新福島から御幣島までのお客さん。
 

さらにアプリが鳴り、野里から尼崎市金楽寺町までのお客さん!


この2本は、東西線が止まってる影響によるものと思われる。


尼崎から大阪市内に戻って、ゴールデンエリアで営業開始したら速攻でアプリが鳴り、某所タワーマンションから西中島までのお客さん!


それ以降は・・・ときおり難波のスポットから新大阪へ行ったりしたものの、それ以外は細かい商いばかりで、テンポ良くお客さんに乗ってもらっても、売上が伸びていかない。


そんな不甲斐ない状況を打破するために、夕刻からは郊外のゴールデンエリアへ遠征して出稼ぎに赴く。


狙いどおりアプリが鳴り、某所からJR大阪駅経由で東急REIホテルまでのお客さん!

なかなかのミドル便となり、これでやっと営収が30,000円を突破。


その後は、DiDiの帰庫モードで2本熟して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、GOが8回、Uberが0回という結果に。


今日は目一杯乗ってやっと営収32,730円・・・1日中当たりが悪いと・・・こんな感じになる。


これが昼勤の宿命。


まぁ、現時点で自分が出来ることを全てやった上でこうなら、仕方がない。

こんな日もありますわ。


気分入れ替えて、明日また頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー