朝イチにいきなりUSJ行きロングでロケットスタート:12月2日 金曜日 大阪昼勤タクシー営業

architecture-art-building-296492.jpg

夕刻の此花で売上が爆上がりして・・・



12月2日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日は・・・思いっきり寝坊してしまった・・・。

というワケで、いつもより約1時間遅い出勤。

当然、洗車スペースは満車、相棒を整える作業は必要最小限に留めて、いざ出陣!!


出庫:AM7:11




今日も静かな朝。

アプリ鳴らない、手も上がらないという二重苦に苛まれながら、とうとう天王寺まで来てしまった。

そのままあべの筋を北上、一心寺のあたりでアプリが鳴り、谷町9から高速でUSJまでのお客さん!!


いきなりロング便を引いてロケットスタート!!


そのまま次のアプリ付け待ちポイントへ向かう途中で手が上がり、酉島から西九条駅までのお客さん。

さらに西九条でアプリが鳴り、大開からホテルグランヴィアまでのお客さん!

そのまま三番街の乗り場に潜入、即ハナバンで関電病院までのお客さん。

ミッションを完了してゴールデンエリアへ向かってたらアプリが鳴り、某所から十三東までのお客さん。

その後は主に淀川以北で営業、尼崎へ行ったりして、売上を積んでいった。


PM2:00前に、Uberの注文でゴールデンエリア某所から日本橋東へ流れ着いたので、3本ほど難波周辺で営業、そうしてPM3:14に営収が31,000円を突破したので、未消化の休憩60分をキッチリ消化した。


戦線復帰後は、此花区で営業。

このあたりは、ひとたびお客さんを乗せると結構な距離が出るので、空車ででも覗きに行く価値はある。

実際に・・・


・伝法4から高見経由で西九条駅

・西九条駅から春日出中

・常吉からANAクラウン



といった具合に、一瞬で売上が爆上がりした。


さらにDiDiの帰庫モードで天満橋から新町までのお客さん。

そして最後の仕上げに、手っ取り早くなんばスカイオ横の乗り場に付けて、芦原橋までのお客さん!!


これでタイムアップ、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は44,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが11回、GOが3回、Uberが1回という結果に。


今日は昨日と打って変わって、なかなか調子のいい1日だった。

そんなにガツガツやったつもりはないけど、結果的に営収も40,000円をオーバーして満足。


明日は息子の誕生日祝いでお休みします。

日曜日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

FAQ:よくある質問集
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー