今日は全然あかんかったなぁ・・・:12月7日 水曜日 大阪昼勤タクシー営業

ethan-hoover-249412-unsplash.jpg

それでもナントカ3万円超えで終了した



12月7日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日の記事でも少し触れたけど、ここ最近、ちょっと乗り過ぎのような気がする。
 
今朝もなかなか起きれなかった・・・これはあかん・・・

今月は、僕にしては前半戦にかなり頑張ってるので、今日は軽く流して早上がりしようかな。
 
そんな感じで、相棒をキレイに洗い整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:11




早上がりしようかななどと、余裕をぶっこいだことを言ってはみたものの・・・あかん・・・全然あかん・・・。

とにかくアプリの注文を取っても、乗り場に付けても、はたまた流しても、商い細か過ぎ・・・。


正午を回って漸く、今日初の2,000円超えを引き当てた。

その後も立て続けに2回ほど2,000円超えを引き当てるも、それとて、最高で2,840円・・・。


再び低空飛行状態に戻り、ガマンの営業は続く。

帰りたい・・・

でも、帰れない・・・


ゴールデンエリア某所から伝法に流れ着いて、次のお客さんを求めて走り出したところでDiDiが鳴り、乗車地である島屋の◯友◯工へ赴くも、あと少しのところでキャンセル・・・ホンマにええかげんにせえよ!!


この不義理を働いた輩を成敗することも出来ない悔しさやら、腹立たしさやらで、半ばヤケクソ気味に◯友◯工前の付け待ちポイントにクルマを止めて、リアルでの乗り込みとアプリ狩りを狙ってみたら、すぐにUberが鳴って、乗車地であるUSJそばの公園へ向かった。

現地に着いてみたら、外国人観光客家族がご乗車で、マリオット都ホテルまで!!


バビュンと快走してミッションを完了、そろそろ今日の仕上げにかかることにした。


まずは手っ取り早くなんばスカイオ横の乗り場に付けて、シェラトン都ホテルまでのお客さん。

またまた都ホテル!!


そのまま天王寺の帰り便スポットを覗いたら、割と空いてるので即付け、イッキに動いて実車となり、上汐3までのお客さん・・・反対方向・・・。


再び天王寺の帰り便スポットへトンボ返り、すると今度はタクシーゼロ、すぐに実車となって、勝山北までのお客さん。


このミッションを完了したところでタイムアップ、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、24組のお客さんにご乗車頂いて、売上は35,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、GOが8回、Uberが1回という結果に。


今日はタクシーも少ないけど、街を行く人も少ないという、どうしようもない1日だった。

その酷さと来たら、仲間内のグループLINE内で、2回【帰りたい】を発動してしまったほど。


でも、ナントカ格好がつく売上でフィニッシュできてよかった。


そんな感じで、必死のパッチで走り回ったので、かなり疲れた・・・。

明日は本当に、程々で切り上げる短縮乗務にしようと思います。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

FAQ:よくある質問集
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー