自宅待機

我が家にもとうとうコロナの波が・・・


12月11日(月)の夕刻、乗務中に家内から、息子が新型コロナウイルスに感染したとの連絡を受けました。

これに伴い、私は濃厚接触者となり、翌日12日(火)より自宅にて待機をしておりました。

締め日まで3日を残しての自宅待機・・・痛くないといえば嘘になりますが、幸い、前半戦から頑張って売上を仕上げていたので、事なきを得ることが出来ました。

おかげさまで息子の方も、火曜日の夕方には大方回復し、今では食欲も回復して、元気そのもの。


で、当初の予定では、私は16日(金)で待機期間が満了、翌17日(土)より乗務に復帰するつもりでしたが・・・


大事を取って、息子の待機明けである18日(日)に合わせて抗原検査キットにて検査を行い、陰性であることを確認した上で復帰することにしました。


そして今日・・・先ほど抗原検査キットにて検査を実施した結果・・・

fc2blog_20221218164801021.jpg

陰性との結果が出ましたので、明日より乗務に復帰したいと思います。

年末ということで、何よりも安全第一で頑張りますよ。


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー