付け待ち&流し時々アプリというレアな立ち回りで終始:3月16日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

joseph-cooper-580981-unsplash.jpg

天王寺で帰り便(?)引いてガラガラ閉店



3月16日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


3月度も今日で終わり。

この3月度は諸々が重なって、休んだり早上がりしたりで、なかなか思うように営業出来なかった。

でも、おかげさまで、いちばんの懸案事項だった息子の受験も無事に終わり、きのう卒業式を終えて、これでひと区切りついた。

これで来月度からは、安心して、本腰入れて仕事出来ると思う。


というわけで、相棒をキレイに洗い整えて、いざ出陣!


出庫:AM7:11




いつものルートをパトロール、あびこ駅のあたりでアプリが鳴り、我孫子東から国際がんセンターまでのお客さん!


ミッション完了して、北浜のビジネス街を覗きに行ったら、有効なスポットが空いてるので北浜アタック開始、すぐに実車となり、江戸堀まで・・・。


そのまま南下して、久しぶりに心斎橋アタック開始。

動き悪い・・・30分ほどハマって漸く実車となり、大阪城まで。


今の相棒に乗り換えてから、3回心斎橋アタックを試みて、3回とも大阪城や・・・。


そのままビジネス街へ赴いて、再び北浜アタック開始、すぐに実車となり、鷺洲までのお客さん。


お客さんを降ろして走り始めてすぐにアプリが鳴り、鷺洲から都島北通までのお客さん。


さらにアプリが鳴り、都島本通からJR天満駅までのお客さん。


さらにもういっちょ、天満南向きタクシー乗り場から阪急三番街までのお客さん。


その後は、主に付け待ちと流しで大阪市内を縦横無尽に走り回って、売上を積み上げていった。


そうこうするうちに、新地のスギ薬局に流れ着き、コンプリートまであと2,560円というところまで漕ぎ着けたので、残り10分の休憩を全消化すべく、北新地2番乗り場に確信犯的にクルマを止めた。

もちろん乗り込みなどあるわけなく、無事に休憩を全消化、アプリを立ち上げてゴールデンエリアに向かったら、狙いどおりアプリが鳴り、某所から新大阪駅までのお客さん!


これでコンプリートや!


ミッション完了して、そのまま新御堂、そして谷町筋を南下、天王寺で帰り便を狙って、加美東までのお客さん。


ミッション完了してそのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間10分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが1回、GOが7回の計12回という結果に。


最近はアプリの鳴りがよろしくないような気がする・・・。


今日は8回で、DiDiに至っては1回だけ・・・


う~ん・・・あかんな~。


まぁ、アプリに頼り切るのもアレやし・・・


やれることをしっかりやって、あとは天命を待つしかないですね。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー