【大阪昼勤タクシー営業】今日の成果はあくまでDiDiのおかげ。慢心したらアカン:2020.7.6 月曜日

fc2blog_20200708041907f21.jpg

気分一新リフレッシュ!!



3連休して、心身ともにリフレッシュできた。

今日からまた自分が担当する営業車で仕事ができる。

とてもありがたい!!

さぁ、いくでえぇ~っ!!



AM5:37出庫、営業スタート!!

全国的に、梅雨前線が猛威を振るい、豪雨が続いてる。

大阪も雨模様。

気をつけて乗務しよう。

今日は、この雨が『恵の雨』となり、DiDiも鳴りまくるし、行く先々でお客さんが乗って来るしで、ポンポンと繋がっていった。

ただ、単価は最高でも2,950円といった感じで、ミドルやロングには一切恵まれなかったが、売上は31,000円オーバーとなった。


今日はホンマに久しぶりにDiDiを取りまくった。その回数10回。

ハッキリ言って、今日の売上は自分の実力ではなく、DiDiによるもの。

今月の半ばから、DiDiに関する動向も定かではないので、あくまでDiDiは【補助的ツール】であって、自分の実力で売っていくことを考えるべきであり、今日の結果に慢心せず、明日からも謙虚な気持ちで仕事をしていこう。



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー