久しぶりにアプリがよく鳴り・・・:10月13日(水)大阪昼勤タクシー営業

usa-123467_640.jpg

午前中にアプリがよく鳴るのは久しぶり



いつもどおり、相棒をキレイキレイして出陣!!


出庫時間:AM7:09


北加賀屋でワンメーターのお客さん・・・こんな所で珍しいな。

その後は川口から阿波座、そして新町から新大阪駅といった風に、立て続けにDiDiの注文をか熟すことに。

そして十三を舐めて梅田へ帰還、いつものスポットにクルマをセットして、土佐堀までのお客さん。


その後は立て続けにアプリの注文を熟す展開に。


そして、満を持してタコ壷に向かったら・・・満タン・・・。

それでもナントカ潜入してみたら・・・流れが悪く、ハナバンになるまでに休憩を全消化・・・。

そして結果は・・・梅新東!助かった!!

これで元町3とか大国町とか言われてたら、目も当てられへん・・・。


その足で三番街の乗場に潜入したら、流れが速く、中之島までのお客さん・・・世の中そう甘くはない・・・。


そこからはまたまたアプリが立て続けに鳴り、ミッション完了後は大正方面へアプリ狩りに。

狙いどおりにDiDiが鳴り即取り、乗車地を見たら、IKEA・・・ほぼほぼロング確定やんか!とルンルン気分で現地に到着、行き先を見たら・・・南恩加島・・・残念!!

失意のまま、再びアプリ狩りを開始したらすぐにGOが鳴り即取り、大正の阪神ゴルフから南堀江までのお客さん。


ミッションを完了した所で、いよいよ帰り支度をする時間になったので、いつもの帰り便スポットにクルマをセット。

速攻でハナバンとなり、平野東までのお客さん。


これでタイムアウト、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間48分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は24,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが2回、GOが3回という結果に。

ちょっと前まではこんな感じやったのに



今日は久しぶりにアプリがよく鳴ってくれて、ホンマに助かった。

っていうか、何べんも書くけど、ちょっと前まではこれが普通やった。

ここ最近は、DiDiのプラチナだの何だのっていうのは、全くもって無意味やんけ!と思えるほど惨憺たる状態が続いてた。

まぁ、今日はたまたまうまくハマっただけで、明日以降はまた焼け野原に突っ込んで、宝探しをする感覚で営業することになるんやろうな・・・

まぁ、なるようにしかならんし、頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー