朝からやる気に水を注されタクシーも多く何とも値打ちのない日曜日に:11月28日(日)大阪昼勤タクシー営業

usa-123420_640.jpg

もう土曜日・日曜日・祝日は乗務しない



のっけからナニですが・・・

思うところあって、基本的に来月度から、土曜日・日曜日・祝日は乗務しないことに決めた。


理由は・・・ここでは書きたくない。

ただ、ひとつ言えるのは・・・自分がフレキシブルに動いた方が早いから。


日曜日はタクシーが少なくて、稼ぎやすい傾向にあるけど・・・スタートからストレス満開状態で乗務したら上手くいくことも上手くいかなくなるし、何より・・・事故・違反の遠因になる。


とはいえ・・・


今月度はもう仕方がないので土日祝も乗務するし、来月度からも出勤日数の関係もあるので、まるっきり乗務しないワケにはいかんけど・・・あくまで日数合わせ並びに欠勤控除対策、そして平日の補填としての位置付け。

当然、相棒を整える作業も窓を拭き、マットを洗うだけに止めて出庫して、必要最小限を売ったらとっとと帰るねん。


出庫時間:AM9:00


今日も窓を拭き、マットを洗う程度に止めて出庫・・・相棒よ、ゴメンな!!

それにしても空車が多い・・・もともと朝からやる気に水を注されてるところへ持ってきて、AM10時台からまる1時間ボウズを喰らって、完全にやる気ゼロ・・・。


もう今日は営収20.000円を売ったらとっとと帰ろう。

ウチの会社の昼勤の賃率の場合、これでも日給にしたら余裕で12,000円を越える。


気を取り直して営業、昼前に北堀江からインターコンチへ行ったのを機に、福島、西淀川区、豊中周辺で商売する展開に。


そうして巡り巡って京セラドームに流れ着いたのを機に、港区周辺で営業、磯路から茶屋町のお客さんをお送りしたところで営収20,000円を突破したので、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は7時間45分乗務、12組のお客さんにご乗車頂いて、売上は22,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


8時間足らずで、しかも肉体労働もなしで日給12,000円オーバー・・・こんな仕事、他にはないよね。


あす月曜日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー