以前の時間勝負の営業スタイルでチョコマカ動いたら・・・:11月29日(月)大阪昼勤タクシー営業

bridge-3522409_640.jpg

『守り』から『攻め』へ戻して心地よく疲れた



fc2blog_20211129062816917.jpg

きのう日曜日にちゃんと整えてあげられなかった相棒を、徹底的にキレイキレイした。

やっぱり気分がよろしい。


出庫時間:AM6:45


ここ最近の自分の営業を検証すると・・・チョコマカ動き回って、ボウズを喰らった時のことを考え過ぎて、時間が掛かっても確実に乗せれる方法に逃げてばかりだった。

これを、以前のように時間勝負の立ち回りに戻すことにした。

多少空車の時間が長くてもあまり気にせずに、アカンと思ったらどんどん離脱し、これまでに蓄えた引き出しをフル活用して、次へと行くようにする。

今日も、ボウズのまま大阪市内中心部へ。

でも、その後はアプリと付け待ちでポンポンと営業、尼崎に行ったり、心斎橋アタックで新大阪へ行ったり、お得意の郊外営業で売上を積み上げて、いよいよ帰り支度をする時間に。

いつもの帰り便スポットから美章園までのお客さんをお送りしたところで、営収25,000円を突破、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間15分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は27,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが0回、GOが2回という結果に。


やっぱり自分は時間勝負でチョコマカと動く方が合ってるみたいやね。


この調子で明日も頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー