久しぶりに超ホンキモードで営業:10月12日 水曜日 大阪昼勤タクシー営業

michael-hutchinson-1120416-unsplash.jpg

最後の最後に真逆方向の高速便を引いて・・・



10月12日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。

今日も元気に出勤・・・といきたいところながら、目覚ましが鳴っても、なかなか起きれなかった。


一瞬思う・・・休むか・・・?いやいや、あかんあかん!!
 

心を鬼にしてナントカ起きて出勤。

なんせ僕は仕事人間ですから・・・


・・・相棒をキレイに洗い整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:15




いつものルートを北上、京セラドームのあたりでやっとアプリが鳴って、南堀江4から南津守までのお客さん!

ミッション完了して、そのままメガネ橋を渡って大正区をパトロールしようと思ってたらアプリが鳴り、千本北から多根眼科までのお客さん!


いい感じの帰り便!


さらにアプリの注文で、九条南から元町に流れ着いたので、そのままタコツボへ潜入、チョイと時間はかかったけど、日生病院までのお客さん。

日生病院を出て、最寄りのアプリ付け待ちポイントに相棒を止めるも反応なく、離脱したところでアプリが鳴り、江戸堀から道頓堀までのお客さん。


お客さんを降ろして、そのまま千日前通へ。


すると、珍しく東向きの乗り場がカラなので、すかさず付けたら秒で実車となり、大阪城までのお客さん。


その後は、しばらく細かい商いが続き、低空飛行状態・・・。


ゴールデンエリア某所から堂島に流れ着いたので、最寄りの有効な付け待ちポイントに付けようとしたらアプリが鳴って、曽根崎新地から東中島までのお客さん。


お客さんを降ろして、西中島の有効な付け待ちポイントを覗きに行ったら、ここもカラだったので即付け、秒で実車となり、豊崎までのお客さん。


そのままゴールデンエリア内の有効なアプリ付け待ちポイントにクルマを止めたら、すぐにお客さんで、西中島7まで。


またまた西中島に戻って来た!!


ミッションを完了して、アプリ付け待ちポイントを舐めつつ十三を目指し、乗り場が空いてたので即付け、すぐにハナバンとなり、西中島6まで・・・また西中島へ引き戻された・・・。


再び十三を目指してたら、十三本町で手が上がり、北新地スギ薬局までのお客さん。


そのまま西へ進路を取り、ゴールデンエリア内の有効なアプリ付け待ちポイントにクルマを止めたら、20分ほどで実車となり、高速で昭和町までのお客さん!!


めちゃ珍しいパターン!!


その後は、東住吉区や生野区でアプリの注文を熟す展開となり、いよいよ営収30,000円まであとワンメーターというところまで漕ぎ着けた。


あと1組だけ営業したら帰ろうと思ってたら、アプリが鳴り・・・高速で田辺から福島6までのお客さん・・・やってもうた!じゃない・・・ありがとうございます!!

阿倍野から阪神高速に入って、出入橋までバビュンと快走して無事にミッションを完了。


そのまま、なにわ筋を下って給油の後、南下を開始。

すると、長居公園で手が上がり、矢田までのお客さん。

これで、営収も35,000円になったし、このまま南へ下ったら会社やし・・・


そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間42分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、GOが5回という結果に。


今日は、久しぶりに超ホンキ出して営業して、午後からの引き運が爆裂した格好となった。

明日はどうなることやら・・・


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のような働き方で伸び伸びとお金を稼いで、自由を手に入れたい方は、ぜひご連絡下さい。

しっかりとフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ご意見・ご質問等もこちらからどうぞ

その前に→FAQ:よくある質問集

管理人直通のメールフォームが起動します


プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー